人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とかげになりたいぃ??

14日ぶりの【きよしと☆この夜】です

うん?? きよし君、生まれ変わったら「とかげになりたい」って!!??
いきなり何ですかぁ~ どっちの方向から答えが来るか分らないんだから(笑)
しかも理由が「しっぽが切れた後に再生する事してみたい」って・・・
やっぱりきよし君は・・・可愛いわー☆ 予測不可能なんだから~

今日のゲストはさだまさしさん!
きよし君の「関白宣言」 ちょっと早口で歌いにくそうだったけど、
「黙って俺について来い!」って歌ってくれたよぉ(^-^)
テレビの前で 大きくうなずいた私 ついて行きます、行きますともー
つい自分の世界に入ってしまいました・・・
「道化師のソネット」は相当高い声できよし君歌ってましたけど、
ほんと高音でキレイな声ですね!
今日歌のコーナーで着ていた白の衣装、この前の週刊誌で
「氷川きよし クールビズ」という記事で出てた服かな?
あんなサラリーマンがいたら、毎日仕事楽しいだろうなぁー♪
by kiyo4hm | 2005-09-19 22:17 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm