人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと眼逢いたい こんな雨の夜

ようやく… 旅行から 帰って来ました
ニュースで騒がれていたような 大・大渋滞にも はまるコトなく、
ちゃんと 時間をずらして 帰れば 私のように 早く帰って来れると思いますけどね
それとも今日は、あいにくの 雨模様だったので 車も少なかったのかな!?
下部温泉からは またまた そのまま152号線を南下して 静岡に出ました
ホントならば 富士山が 見えたはずなんですけどね~ 残念 (><)
国道1号線を 沼津方面に 走って行きました
途中の由比では 駿河湾で取れた 桜えびを お土産に買いました
そう!! お土産と言えば、結局 今回の旅行で買ったお土産は 柿チョコとお酒だけで
桜えびは うどん好きな父に、桜えびせんべいは お菓子好きな 母に買いました
自分には… 女神湖の写真と 思い出と (笑)
また大量に 柿チョコ (カフェオレ味) を買いました それと お酒ね (^^;

そして、今回の旅行のご飯の締めくくりとしては… やっぱり うなぎでしょー
( くどいようですが、私の食べ物大好きランキング 第1位 ですから )
友達が教えてくれた 三島のうなぎ屋さんに 行っては みたんですが、
いやいや お店から 人が溢れんばかりの行列で… 諦めました
でも!! そう " 鰻 " と きよしくんだけは そう簡単には 諦め切れません
ひと眼逢いたい こんな雨の夜_e0027496_2371747.jpgそして 沼津で 美味しい 鰻やさんを 発見しましたよ!!
沼津駅前の 【 とり宇 】 さんです!!
久々に 美味しいと 思いました
私、鰻だけは 美味しい太鼓判は 出しませんが
本当に 心から 美味しかったです
また 沼津近くに行くコトがあったら
絶対に 行こうと 思います!!
同じくらい 釜めしも 有名らしく、食べている人も 美味しそうだったなぁ~
どうか… 私が行く時まで あまり 超人気店になりませんように (笑)
Commented at 2009-05-06 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お散歩 at 2009-05-06 15:03 x
kiyoさん こんにちは~☆
充実した楽しいGWだった様ですね。 
お留守番中 kiyoさんのブログお休みで寂しかったです。
こんなに今やこちらにお邪魔する事が楽しみになっていたとは・・
沢山のきよし君の事や観光地・おいひぃ~☆等々
そのご苦労に頭下がります。まして多忙なお仕事までお持ちなのにすごいなぁ・・・
きよし君がたたずんだ女神湖もありがとう!行った気になりました!
Commented by kiyo4hm at 2009-05-06 19:49
> Commented 1 さま
こんばんは☆ いえいえ、ちゃーんと覚えております。
その節は 大変お世話になりました。 あの日は 楽しい思い出が出来ました。

コメント頂いた件、そうですか!! 同じ景色を見られたんですね~。
桜も さぞ綺麗だったコトでしょうね… 羨ましい!!
旅行中も・・というか どんな時も いつもきよしくんの歌声は 絶対必要ですよね!?
それだけ きよしくんの歌が 私たちの生活の一部になっているというコトですね。

私のブログに お優しいお言葉有難うございます。
これからも お時間のある時に ご覧になって下されば嬉しいです!!
Commented by kiyo4hm at 2009-05-06 19:58
> お散歩 さま
こんばんは☆ 楽しい!? はい、詰め込み過ぎの旅でしたけど (^^;
ちょっとの間ですが 寂しい思いをさせてしまって すみませんでした。
これからも まぁ~マイペースで 更新して行けたらいいなぁ~と思います。

女神湖も 写真を掲載出来て良かった!! 少しでも 歌の世界を感じて頂けたら 嬉しいです。
機会があれば 是非 行ってみて下さい。 ステキなところですよ☆
by kiyo4hm | 2009-05-05 23:08 | 逃亡旅行 | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm