人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌おう 未来のうた~♪

" 坊主憎くけりゃ、袈裟まで憎い " ということわざに よく似た言葉で、
私の頭の中の辞書では " きよし好きなら、西まで愛し " というのが あります(笑)
 ◎意味: きよしくんが好きだと きよしくんの周りの人… 西さんも 大好きになる
きよしくんのファンの方の中でも そんな風に思わない人も いるのかもしれませんが、
私は やっぱり 西さんも好き!! 好きの土俵が ちょっと違うだけで…
歌おう 未来のうた~♪_e0027496_1763410.jpgだってね、あんなに きよしくんのために
一生懸命 司会してくれる人っていないと 思うんだもん
先日のコンサートで 西さんが ドドニャンになった時の
困ったちゃんの話をしていたのを 思い出して…
5thの武道館のライブDVDを 観ました
確かに あの数分で タキシードに着替えてる!?
そりゃー ファスナーが開けられなかったら
焦ったに違いないですよね~ (笑)
きよしくんの歌が 本当に大好きで、
それでいて ちょっぴり辛口に
きよしくんのボケに 突っ込んでくれて
コンサートの場を 和ませてくれて、そして何より きよしくんの苦労を 一番理解していて
時には 一緒に頭を下げてくれる方って… そうそう いないでしょ??
だから 私は、やっぱり 西さんが 大好き☆
ココだけの話… 私の心の中では " にっしゃん " と愛情たっぷりに 呼んでおります (^^;
いつまでも にっしゃん(笑) きよしくんと共に 歩んで行ってね!!

さて、今日は 久しぶりに 買い物に出かけましたぁ~!! この嵐の中…
この前に買った洋服が あまりにも薄着だったので!? インナーが欲しくってね~
それなのに、余計なモノまで 何故か買ってしまいました (^^;
あぁ~早く 定額給付金 出ないかなぁ~ なんてね??
買った服着て 早く きよしくんに逢いに 行きたいもんですよ
次は 川口かぁ… それまでに アルバムも 発売ですね♪

最後に 何となーく この前買った クリアファイルの写真を 載せておきます♪
さて… 私が この中で 一番気に入っている きよしくんは どれでしょう??
歌おう 未来のうた~♪_e0027496_172639.jpg

Commented by ヘブン at 2009-05-17 18:37 x
こんにちは
私はきよし君のつぎに好きになったのは大宮さんです
もちろん西ちゃんも・・・・・ですよ^m^
クリアファイル載せて頂いてありがとう~<(_ _)>
どんなきよし君か気になってました
私はピンクのシャツ着て
人待ち顔で壁に寄りかかってるきよし君に♡です


あのぅ~~~つかぬこと質問しますが
kiyoさんは何度か「きよし節」でお手紙読まれましたよね
なんか記念品いただけるのでしょうか?
きよ友さんから「なんかきたぁ~~」って会う度に聞かれるもので
変な質問してスミマセン<(_ _)>
    不都合でしたら削除してくださいネ
Commented by kiyo4hm at 2009-05-17 22:41
> ヘブン さま
こんばんは~☆
ヘブンさんの大宮さんが好きって…イイですね!
私、木村さんも好きです。 あの笑顔に癒されます。
結局は バンドの人々も みーんな大好きです。
クリアファイルは私もヘブンさんと同じのが 好きかなぁ~
頭に手を置いているクリアファイルも ステキです!!
あぁ~決められない(笑)
…で、ご質問の件ですが ムヒの家族のコーナーは ポスターを頂きましたが、それ以外は残念ながら 頂けないんですよ。
前のズンサンは きよしくんのグッズ頂けたんですけどね~
Commented by まつりか at 2009-05-17 23:40 x
こんばんは~私も西さん好きですよ~本当にきよし君の周りの方も
好きになってしまいますね。
クリアファイルを見せて下さってありがとうございます。
私も買いたいです。でももったいなくて使えないかも・・・
いよいよ明日は広島コンです。
今夜は眠れそうにありません。興奮しております☆
Commented by モモ at 2009-05-18 09:03 x
kiyoさん、おはようございます。
とどにゃんの西さん・・・懐かしいですね。
武道館に行った時の事を思い出しました。
武道館がきよし君のコンサートデビューでした。
主人に一緒に行ってもらったのですが、ドキドキで意識不明でしたね。

西さん大好きです。
なんか、きよしくんの傍にいらっしゃる方、きよし君と言葉を交わした方まで、好きになっちゃう感じです(笑)

クリアファイル・・種類が沢山あって・・。
グッツ売り場はいつも混雑していてなかなか買えません。

きよともさんにプレゼントしていただいた、クリコンの白いペンライトを大事にしています。
kiyoさんは、次はどちらのコンサートに行かれるんですか?
コンレポが楽しみで・・・。
Commented by yakko at 2009-05-18 14:05 x
写真載せていただいて有難うございます。kiyoさんの好み当たりました。同じO型だから私も好みと一緒だと思って・・・。
次回のコンで探してみたいと思いました。話題のドドニャン膨らませてあの頃を懐かしんでます。
Commented by 里奈 at 2009-05-18 15:09 x
こんにちは~

素敵なクリアファイルありがとう。
私も欲しい!です。
もったいなくて(傷がつくとイヤだし)つかえないかなぁ?

どのきよしくんもかっこよくて素敵ですね。
Kiyoさんの一番のお気に入りは・・・う~ん・・・
おでこの可愛いココアちゃん抱っこしてるのじゃないかなぁ?
違うかな?違ってたらごめんなさい。
ファイルは4種類なんでしょうか?
Commented by 里奈 at 2009-05-18 15:13 x
上のコメントに好きなファイルの答え書かれてましたね。
ごめんなさい。。。
私きよしくんのおでこに弱いもんで・・・
Commented by kiyo4hm at 2009-05-18 20:59
> まつりか さま
こんばんは~!!
そうですか。まつりかさんも 西さんが好きですか…。
きよしくんの周りの方々も きよしくんみたいに思えるのかな。
昨晩は あまり眠れなかったようですが??
今日は ちゃんときよしくんとデートして来ましたか??
クリアファイルも 買われたのかな~
Commented by kiyo4hm at 2009-05-18 21:09
> モモ さま
こんばんは~!!
懐かしいでしょー?? 西さん ドドニャン!! カワイイですよね。
みんなやっぱり西さんが好きなんですね。良かったぁ~(^-^)/
モモさんが おっしゃるコト、よく分かります。
きよこののゲストで きよしくんに優しかったりすると それだけで
すごく好きになったりしてました (笑)
クリアファイルは 2種類でした。2枚で1つで売ってましたよ。
グッズ売り場は いつも混雑してますが、コツを掴めば 案外早く買えます。
私が次に行くコンサートは 25日の川口リリアです♪
私のコンレポを 楽しみにされているなんて… 恐縮です。
もっと素敵なレポ書かれている方 たくさんいらっしゃるでしょうに…
お優しいお言葉 有難うございます。
Commented by kiyo4hm at 2009-05-18 21:13
> yakko さま
こんばんは~
クリアファイルの写真 ご参考になればと思いまして… 喜んで下さって良かったです。
同じO型だと 好みも似るんですね~ えへへ。
でも どれもみんな 好きなきよしくんです!! 当たり前ですね。
ドドニャン… 何か 懐かしいですね。
きよしくん 今なら ドドワンになるのかな~なんて 思ったりしてます(笑)
Commented by kiyo4hm at 2009-05-18 21:20
> 里奈 さま
こんばんは~☆
クリアファイル 思わず買ってしまいました。
クリアファイル 私 好きなんですよ~!!
きよしくんの物に限らず、お土産でも ちょこちょこ買ってしまいます。
それにしても きよしくんの大好きな写真なら 傷つけたくないですしね~
私も使わずに 取っておきそうです。

きよしくんのおでこ、私も好きですよ~
しつこいようですが(笑)私のツボの髪型は 真ん中分けですから、
おでこが チラッと見える感じが すごく好きです。
もちろん、七三もGoodですもん☆
by kiyo4hm | 2009-05-17 17:36 | きよしくん | Comments(11)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm