人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現し世の はかなき夢が

今日は、早朝 東京駅に着き… 朦朧としたまま 眠くて眠くて ぼーっとした (-。-)
きよしくんの歌声を聴きながら ウトウトとする… 夢見ごちな1日でした
もちろん 14時になれば " 昨日は 会場が開場したんだなぁ~ " とか、
16時半頃になると " ちょうど昨日の今頃、緊張していたなぁ~ " とか
たった1日しか経ってないけれど もうしっかり私の中では 大切な想い出☆
何年経っても 6月5日という日は 忘れないと思うなぁ・・
きっと来年の6/5は 握手したんだなぁ~なんて 思い出す1日なんだと思います

さて、それでも ちょいとばかり 夜に約束があったので、
眠い目をこすりつつ… 出かけて参りました
出かけるついでに、宮崎のガイドブック と 「婦人公論」 買って来ましたよ♪
婦人公論は ちょっと立ち読みだけしようかな!? って思っていたのに、
「 両手握手に込めた想い 」 なーんて書いてあったら 買いたくなりますよね (^^;
きよしくんの写真、目線も すごく大人っぽくて 優しさある表情で、
私も大好きな 東京タワーの近くの プリンスホテルでの撮影だったというのも
ちょっと嬉しくて… あの辺も 私 東京では大好きな場所です!!
会社から 結構、すぐの場所なんですよね~ あのホテル☆
もちろん 記事の内容も 松井先生の話やアルバムの話、武道館の記念コン、
そして握手会をするという きよしくんへの想い… しっかり受け止めましたよ
きよしくんの想い、ちゃんと 温もりから 伝わりましたからね!!

さぁ~ 明日は 少しだけ… 家で ゆっくりするとしましょうかね (^^;
きよしくんは もう福岡に行っちゃうのかな~!?!?
来週1週間は 九州にずっといる きよしくんですね…
by kiyo4hm | 2009-06-06 22:51 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm