あゝ初めての恋 美しき恋

今日は 朝から ドシャ降りでしたね~(><)
今朝は 早く会社に行かなきゃ行けないのに… と ちょっぴり ふくれちゃいました
だけど… 2日間も連続で きよしくんに 逢いに行けた訳だし!!
きよしくんに 昨日も " 明日も頑張って下さーい!! " って 言って貰えたしね
今朝は うーんと早起きして、5時から ここんとこの きよ節を聴きながら 朝を迎えました
朝にピッタリな?? 歯磨きの話や 蛍の話など… 癒されるなぁ~
衣装変えの話も なかなか 面白かったです
だから 今日も きよしくんモードで 頑張りますよ~!!

さて、今日は 水曜日!!
というコトもあって 久しぶりに 映画を 観て来ました
映画は 『 スラムドッグ$ミリオネア 』  ずっと 観たかったのよね~
確か アカデミー賞でも かなりの話題になっていた作品でしたもんね
映画は インド映画でしたが、とても 面白かったです 大満足☆☆
初めは インドという国をよく知らない私には かなり衝撃的な場面が多かったですけど…
特に あの子供の目のシーンは 観ていられなかったなぁ~
インドのスラム街の雰囲気は あういう感じなんですね
だけど、話の内容は 実に 簡単なんだけど 最後は胸を打たれました
懸命に生きるというコトは どんなカタチであれ やはり美しいものです
そして 幼い子供の夢見る瞳は やっぱり 美しいです
そして… あぁ~運命って あるんだな…
この映画を語るのに、運命という言葉が キーワードです☆
この映画を観た後は、私も 自分の運命を信じようって 思いました
どんなに もう無理かな??と思っても 運命に導かれて 人を愛して行きたいですね~
運命を信じて… 今日は お休みなさい (-_-)zzz
[PR]
by kiyo4hm | 2009-06-24 23:54 | 映画ひとりごと | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm
カレンダー