人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火 綿アメ 盆踊り

今日は、年に1度?? いや… 1度以上の お楽しみ♪
地元の 千葉マリンスタジアムに 野球観戦に 行って来ましたぁ~☆
ドームよりも 断然!! この海沿いの 千葉マリンスタジアムが 大好き!!!!
海風を感じながら~ 生ビールを飲みつつ… くぅ~夏って感じ (^^;
私って、いつも生ビールは ジョッキで飲むほど 飲めないんですけど、
何故か 野球を観に行く球場でだけは すいすい飲めるのが 不思議 (^^;
花火 綿アメ 盆踊り_e0027496_11295218.jpgで??
今日は ビックな サプライズがありました!!
なーんと~ 始球式に、KAT-TUN の 亀ちゃ~ん☆
最初に アナウンスされた時は 「 えぇ~冗談でしょ?? 」 って
思っていたんですが (笑) ホントに本物でした
亀ちゃんは 少年野球を やっていたコトもあったので、
バッチリ ノーバウンドで届いて!!
西岡選手が 打ち変えしてしまったほどでした
いやぁ~ 超 ラッキー☆
私は ずっとずっと 亀ちゃん派ですからね~
と言っても、ジャニーズの中ではって 話ですけれど (^^;
これって みんなは 知っていた話なのでしょうかね??
マリンスタジアムで 大興奮だったのは、周りでは 私一人だけでした… ちと 恥ずかしかった

そんな試合観戦でしたが!? 千葉ロッテマリーンズは 勝ってくれました!!
ホームランも観られてぇ~ すごく 楽しかったですよ
それでも ワンセグで きよしくんの旅の香りを 観ていた私でしたけどね~
( 旅の香りの きよしくん♪ ほのぼのしてましたね~
 ゴハン食べる時に そっと口や顔のそばに 手を添える きよしくんの姿が 上品だなぁ~って
 それかと思えば 鮎を 丸ごと食べちゃうきよしくんも… やっぱり好きですが、
 やっぱり 玉緒さんとの 名コンビぶりも 楽しくてイイですね~ )

花火 綿アメ 盆踊り_e0027496_1141622.jpg最後になりましたが (笑)
今日、試合の後に 千葉マリン恒例の 花火まつり
これを 観なくっちゃ~ 夏が始まらない!!
花火って やっぱり 良いもんですね~
夏の花火は すぐに消えてしまうほど 切ない命だけど、
人の心に ドカーンと 打ち上げてくれて…
あと何回・・ 今年は 花火 見られるのかな~

それにしても やっぱり きよしくんが言うように、
花火の写真は なかなか上手く撮れませんね (^^;
by kiyo4hm | 2009-07-19 23:59 | 趣味のはなし | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm