人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついて来るのは 影ばかり

今日は きよしくん、秋田で コンサートですねぇ~♪
ホントは 秋田だけは 毎年のように 行きたかったんですけどね…
去年も 一昨年も 秋田のコンサートに 母を連れて行って 「 来年も 来るよぉ~ 」 と
秋田の街に 告げて 東京に帰って来たんですが!?
今年は いろいろ都合もあって 行けませんでした…
母にとっては 生まれ育った秋田に行ける 唯一のチャンスなもんで、
ちょっぴり 母も 残念そうでしたが…
来年は 絶対に母を連れて行くもんね!! 秋田の街よ!! 待っててねぇ~

と、きっと 今ごろは 元気にコンサートも終えているだろう きよしくんですけれど
私は 朝から・・ 長良ドットコムで きよしくんの待ち受けを ダウンロードして~
今日は 1日中 開けたり閉めたりして きよしくんを 思っておりました
そう この前、私が 詠んだ一句は ( もちろん、きよ句会に投稿しましたが ^^;)
 … 携帯を 開けては逢える 好きな人    まさに今日の私の一句でした☆
そう言えば、昨日 PCで きよしくんのHPを観ていたら、
新曲 【 ときめきのルンバ 】 のイベントの詳細が 掲載されてましたね~ (><)
今回も かなり狭き門のイベントとなりそうですが… 希望は 常に持ってますよぉ~☆

さて、今日は 金曜日!! ちょっぴりビクビクしちゃう きよ食品の日です♪
今回のきよ食品は…
「 そうめんのつゆ・ポン酢・ごまだれ を 1 対 4 で 乳酸菌飲料で 割って飲む 」
そうめんのつゆは、ちょっとした和風だしの効いた 乳酸菌飲料 (ヤクルトとか?? )
そして ポン酢は、つーんとした匂いのした?? まぁ~1番 飲めるかな??
そうそう、ポン酢の時… きよしくんが 元気いっぱいに 「 ポン酢ぅ~ 」 って叫んだのが
私は すっごく笑っちゃった  なんで あんなに元気いっぱいに 言ったんだ??
そしてそして 最後の ごまだれは… 寺島さんが言うに 甘酒風 (どろっとしていて)で、
一口飲んだきよしくん、「 意味、分かんない。 何ぃ~これ?? 」 って言ってました
今回の判定は、寺島さんに委ねられましたが 結果 見送りとなりました
意味、分かんないって言っている きよしくんが… 正直で 良いな~ (笑)
なんか きよしくんに そう言って貰いたいような?? 気もするなぁ~ (^^;
実は きよしくんには Mっぽい私だったりするのかな!? なーんちゃって 
Commented by お散歩 at 2009-07-24 21:29 x
kiyo さん こんばんは
こちらは今日午後ザーッと降ったかと思うと止んで、又黒い雲に覆われたと思ったら、ザ~ザ~もの凄い勢いの雨で忙しいお天気でした。雷がなかったのが良かった!我が家のワンは男の子なんですがとにかく花火と雷大嫌いなんで・・ブゥルブル、ガタガタ震えて。
お母様、秋田美人なんですね☆母は北海道出身ですが親、つまり私の祖父母が秋田だと聞いています。きよし君コン参加して観光するのも良いですよね。私もいつか・・・
夏ばて無く、元気にステージこなしているきよし君で嬉しいですね。遠方なのでココアちゃんはさすがにお留守番かな~
二人?の再会の様子!のぞき見したいな。
「ココアちゃん、そっか~さみちかったの~!お~よちよち」
ココアちゃん、もうきよし君の胸に跳び込みお顔ベロンベロン、しっぽブルンブルンだと想像されます。
ラジオレポいつもありがとうございます!いつも」楽しく読ませて頂いています。
Commented by kiyo4hm at 2009-07-25 20:55
> お散歩 さま
こんばんは☆
昨日は すごい目まぐるしいお天気でしたね。 目を何度も疑ったほどでした。
今日は 晴れましたねぇ~!! やっぱり 晴れが良いです (笑)
うちの母は、美人ではないと思うのですが… (^^; 秋田には 長い年数住んでいたので、やはり 懐かしさも ひとしおのようです。
元々、祖父は青森で 祖父は北海道の出身なので、東北地方が 私も大好きです。
言葉も温かくて… 何度も 訪れたくなります。
いつか お散歩さんも きよコン&観光旅行される日が来ると イイですね~。
by kiyo4hm | 2009-07-24 20:50 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm