人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り向きゃ 岩打つ 波ばかり

振り向きゃ 岩打つ 波ばかり_e0027496_21411983.jpg今日は 何処に行こうか!?
全く考えてなかったのですが (^^;
まぁ~せっかく 神奈川県に来たコトですし、
何となく 「何処に行きたい?? 」 と訊かれ、
「 横須賀 」 って答えてしまったので (笑)
横須賀を通って 三浦半島まで行ってきました
それこそ 取り留めのない旅です!!
横須賀に行ったら カレーを食べたかったんですけど
どこに行ったら 食べられるのか 分からず (^^;
結局、城ヶ島まで行って ぼんやり海を眺めてから、
人生初の (^^; 東京湾アクアライン 800円 で、乗って 帰ってきました
海ほたるのPAは 満車だというので、素通りで 帰って来ちゃったんだけど、
ちょっと 勿体なかったかな~!?!?
でも 海のど真ん中を走っているような 爽快さが 夏休みって感じで ピッタリでした
思ったよりも 渋滞にはまるコトもなかったし、近場の 夏休みでした

振り向きゃ 岩打つ 波ばかり_e0027496_21493761.jpgさて、それから 高速を降りて ちょっと咽喉が渇いたので、
その辺りの ショッピングモールに 行き、
ついでに CDショップで きよしくんのCDを観ていたら
「 これ、きよしのじゃない?? 」 って貰ったのが、
キャー!! ひと足早くの " きよ新聞 "
というコトで、今回の旅のお土産は (笑)
" きよ新聞 " と " 氷川丸のメモ帳 " です
結局、きよしくんネタじゃんって 感じです (^^;

そしてそして、早めに 家に帰って来まして…
「 メレンゲの気持ち 」 録画したのを 観ましたよ~
きよしくん… ホントに スマート&カッコ良いぃ!! しかも 穏やかぁ~ (笑)
それにしても きよしくんが作った カヌレを 食べているゲストの人たちが、
すんごく 羨ましく思いました  私も食べたいんだけどなぁ~ カタチはどうであれ…
お酢の入れるって話も 番組にいらっしゃる人たちが すごく驚いていて、
お酢のたくさん入ったカレーライスを まずそうに食べている ゲストの方々を姿を観て
うちの母は 「 ちょっと!! きよしくんに 失礼よねっ!! 」 って 怒ってました (笑)
私は… きっと あんなには まずいとは 感じないと思いますよ だって お酢 好きだもん
うちの連れも (^^; 餃子や点心は お酢でのみ食べますし、ラーメンにも 入れますよ
私も お酢は毎日飲んでますし… まぁ~私は 何でも ポン酢で 食べる傾向が ありますが
そんなに お酢をかけて食べるコトって 変なのかなぁ~!?!?
きっと クエン酸が 体には 良いから イイのよ!! きよしくんがイイなら イイんです (笑)
そうそう、番組の最後に きよしくんの新曲のCMが 入りましたよね~☆
あの15秒が 今日一日の中で 一番 キャーってなった瞬間でした (^^;
by kiyo4hm | 2009-08-15 21:38 | 逃亡旅行 | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm