人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっと 帰ってくるからね

きっと 帰ってくるからね_e0027496_2235462.jpg若い頃、好きな人が 行く店に 自分もよく行ったりして
ちょっとした 縁の場所に行くのが 好きだった私…
そういうのって ありますよね~!?
ちょっと前は、歴史上の人物が 歩いた道とか歩いて
「 時代は 変わっても 風と道は 変わらず… 」 なーんて
詩人みたいに 思ったりするのが 好きでした
今は もっぱら きよしくんの縁のあるとこや
行ったところに 行きたくって (^^;
行ったと言っても どうこうする訳でもなく
ただ 「 あぁ~きよしくんも 来たんだ… 」 って 物思いにふけるだけの きよしくん巡り
…で、今日 来たのは 国際フォーラム です!! そう、毎年 クリコンが行われる場所です
前にも 書きましたが、東京の中での 私の お気に入りスポットです☆
あぁ~ 12月中旬に… ここに 笑って来るコトが 出来るでしょうか!?!?
きよしくんのクリコン☆ 毎年、どうして こんなに 来るのが大変なんでしょうかね~
今日は 来れますように☆ の願いを込めての 写メでした

さて、今日から 9月ですね!!!!
壁掛けカレンダーも 2ヶ月ぶりの 変身~♪ キャー (*^-^*)
秋っぽい ブラウンきよしくんって感じで… 笑ってないきよしくんも ステキです
こんな風に 部屋に入って来て 見つめられたら… 記憶 が飛びますね (笑)
あれっ!? 私、何してたんだっけ?? みたいな感じ??
今年のカレンダーは どのきよしくんにも 射抜かれますね~

というコトで… 今日は ちょっぴり帰りが遅くなってしまったので、
きよ節は 明日の朝、聴きたいなぁ~と 思っておりますが!?
明日は 早朝会議だ (・_・;) 大変、早く寝なきゃー zzz

では、お休みなさい
Commented by team at 2009-09-02 09:17 x
おはようございます

kiyoさん 昨日、いつも聴いてるラジオ番組に
リクエストしたら掛けてもらえたんですよ
フルコーラスで・・
先日もかかってたので無理かしらって思ったんですけど、
ばっちりでした
すると夕方の別の番組にもかかって、きよしくんdayでした^^

新曲の評判がいいのが嬉しいです
先の話ですが紅白の衣装も楽しみになってきます^^
Commented by まつりか at 2009-09-02 12:16 x
こんにちは~きよし君が訪れたところって、何か懐かしい感じがしていいですね・・・今年の4月、BS日本の歌で、私のところの近くにあるホールにきよし君がおいでになったのですが、そこを通るたびに、ここにきよし君が来てくれたのよね~思ってしまいますし、何かを見るためにホールに入っても、舞台のあの辺りにきよし君が立っていたのだなんて・・・きよし君の面影に重ね合わせている自分がいます。
Commented by kiyo4hm at 2009-09-02 21:12
> team さま
こんばんは~♪
リクエスト、かかったんですか!! それは おめでとうございます!!
ときめきのルンバ♪ いっぱいラジオでかけてくれて、
それを何度も聴けて… teamさん 幸せもんですね~♪
明日もかけてくれると 良いのにな~ p(^▽^)q
紅白ですか~!? まだまだ先だと思っていても 案外すぐ来ますもんね。
毎年、きよしくんの紅白の衣装は 大好き☆ 今年も 大いに期待してます!!
Commented by kiyo4hm at 2009-09-02 21:18
> まつりか さま
こんばんは~♪
そうそう、そうなんですよ!!
きよしくんの面影を観ているような… そんな気持ちにさせられます。
かといって、私は ただそう思うだけなんですけどね。
でも思うコトで ちょびっとだけ きよしくんを身近に感じたり出来るから 不思議ですよね。
by kiyo4hm | 2009-09-01 22:53 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm