何処にあの娘は いるのやら

今日は… そうだ!! そうだ!!!! 日曜日でしたね~ (^^;
ちょっと 曜日の感覚を 失いそうで、月曜日かと思って 目が覚めました
でも 日曜日だと気づいて また布団に入れる瞬間… 幸せだなぁ~って思いました
これが 逆だと 地獄だ!! って思うんですけどね
明日は月曜日… でも 5日頑張れば シルバーウィーク突入ですしね
それに、今週は きよしくんにたっぷりテレビで逢える1週間だから p(^-^)q
何とか 頑張って行けそうです

そんな日曜ですが、日曜日は やっぱり旅の香りですよね~♪
たまたま 今日のお昼は、昔の旅の香りのDVDを観ていて、
「 そっか!? 前は 火曜日の19時からやっていたんだっけ… 」 って思ってました
あの頃は、月曜日に " きよこの " 火曜日に " 旅時" でしたよね~
毎週、前半は きよしくんに逢えた… そんな時もありましたよね
…と 過去の話をしていても しょうがないですね (^^;

今回は、美味しいマグロを求めての旅!! 久々の築地のきよしくんでしたね~
番組冒頭で 「 6年ぶり… 」 って言ってたけど!? そんなに経ってないでしょ??
だってぇ~ コロッケさんと 座長公演の後に 行ってたじゃない!!
まぁ~きよしくんにとっては 毎日が ものすごい勢いで 過ぎているんだろうし、
そう思っちゃうのは いたしかたありません… ねっ??
築地を巡っているきよしくんは なかなか楽しそうでしたよね~
それにしても ロケされた日は 相当暑かったみたいですよね!?
きよしくんが珍しく 袖をまくっていて 汗かいていたのに ちょっとビックリしました
築地は… よーく目を凝らすと 会社から見えるんですけど (◎_◎)
すごく暑くって あの辺りが キラキラしていた日… あったかな? (笑)

だけど、あのお寿司は 美味しそうでしたよね~
何たって 『 久兵衛 』 のお寿司ですもん!! 美味しくない訳がない!!
私の人生の中でも 5本の指に入る自慢として あげるほど、
私も 久兵衛に行って、最高級のお寿司会席を 食べたコトがあるんですよ
( もちろん、自腹ではなくって 会社でのご褒美で!! ですが )
お恥ずかしい話、 久兵衛で お寿司を食べるまでは、
どこのお寿司屋さんに行っても さほど違いはないんじゃないかって思っていたんですが
ここに来て 食べて初めて 私は今まで 美味しいお寿司を食べてなかったんだ!!って
思ってしまうほどの 衝撃を受けた お店です
私は 『 久兵衛 』 のあなごが 感動的だったなぁ~ 奈良漬も すごく美味しかったです
私のような小市民には 滅多に行くコトの出来ない 高嶺の花の存在のお店だけど、
きよしくんクラスの人なら いつでも来られるでしょうに…
そんな雰囲気を 微塵も見せないきよしくんが やっぱり好きだなって思いました (*^-^*)

さっ、私も 一生懸命働いて 美味しいお寿司 食べに行けるように ガンバルンバ♪
[PR]
Commented by まつりか at 2009-09-13 22:59 x
旅の香り見ましたよ~
きよし君とっても楽しそうでしたね・・・銀座の久兵衛ですか~
以前・・婦人雑誌か何かで見たことがあるような・・ないような・・
行くことはないと思うので目で楽しませていただきました。
それにしても、あそこで寿司を頂かれたのですか~~すごいな~
でも一度はいってみたいなぁ
Commented by kiyo4hm at 2009-09-14 20:56
> まつりか さま
こんばんは☆
旅の香り、楽しそうでしたよね~。
築地って そういう気持ちにさせるトコです。 私も行くと テンション上がります。
お寿司も美味しいですしね~また行きたくなりました。
久兵衛は 私も1度だけしか行ったコトないですよ!! (しかも上司の奢りで)
でもさすが一流って感じがしました。 感動したのを 覚えています。
私も また行けたら 良いなぁ~って思ってます。
by kiyo4hm | 2009-09-13 20:40 | きよしくん | Comments(2)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm