君の面影 地図にして

私が 青森に来た時は、当然ながら!? きよしくんのコンサートで来た時で
あの時は 最前列のど真ん中で ☆ 正直、青森観光する余裕もなくって (^^;
青森来たら 絶対に観たいって思ったところが 一つも見られませんでした
だから、行ってみたかったところが たくさんまだあるんですが、
その1つ ねぶたの里 に行って来ました
e0027496_10484488.jpgねぶたの里には、もちろんですが
ねぶたが いくつも展示されていましたが
迫力ありますね~!!!!
ねぶた祭りは 一生で一度 観てみたいですね
ねぶた絵の 色使いやタッチが 好きです
ねぶたの里には 津軽太鼓が叩ける場所があったりして 楽しい場所でした
ここで売っていた りんごのソフトクリーム
シャリシャリしていて 美味しかったです♪
もし行かれる方がいたら、是非 ソフトクリームも食べてみて下さいね (笑)

e0027496_112564.jpgそして お昼は、盛岡冷麺にしました
辛いもの 大好きぃ~☆
ここの冷麺は、辛さのレベルがあって 選べるんです
私は 普通よりも2段階辛めの 「 中辛 」 にしました
中辛は ちょっと舌が ビリリってするくらいで、
もう一つ 辛いのでも良かったかなって思う位かな??
麺も しこしこしていて 美味しかったですね~
東北は やっぱり美味しいものが多いですね

そうして、この日のお宿は… 花巻温泉にしました!! ビバ☆ 温泉です!!
花巻温泉は 初めて来ましたが、お湯がホント トロトロで 良かったです
次の日の化粧のノリが 良いコト、良いコト…

その花巻温泉の宿では、しっかり きよしくんの旅の香りも 見ましたよ~
まぁ~想像していたコトですが、きよしくん 喋ってなかったなぁ~ (笑)
そりゃー女性2人と旅したら 男性がしゃしゃり出て話しているのも 変ですしね
ひっそり!? 一緒にいてくれるって感じの きよしくんが良かったです
葉山の音羽ノ森ホテルでの きよしくんの正装には、
愛のパンチ くらっちゃいましたけど (^^; 連れがいたので 軽く平静を装ってました
あんな風に きよしくんのエスコートされて デート出来たら 良いでしょうね~
はぁ~と ため息つきつつ、花巻の温泉に何度も浸っていた私でした (^^ゞ
[PR]
by kiyo4hm | 2009-09-20 23:59 | 逃亡旅行 | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm