人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会で夢追う おまえのことが

そう言えば… 今朝 母が 思い出したかのように、
「 あぁ~新聞捨てちゃったわよぉ~ 」 と言うので どうしたのかと訊くと、
どうも 週末の産経新聞の 広告に きよしくんの白鶴まるの 写真が載っていたとのコト
えぇ~!?!? それ観てないよぉ~ ( いや、観たのかもしれない ^^; )
今日会社に行って、顧問が 読んだ新聞を こっそり貰って観ましたが、
確かに きよしくんが 上目づかいの可愛い写真で 載っているのが 観れました
白黒だったけど 可愛かったなぁ~ (*^▽^*)
あれは HPで出ている写真と一緒かな!?
なんか ちょっとしたトコで、きよしくんを見つけると 嬉しくなっちゃうから不思議です

さて、今日は きよメール (号外) が来ましたね♪
メールを開けるまでは、武道館への意気込み!! なのかなぁ~なんて思って
開封したら… グッズ売りの案内でした ちょっと 肩すかされた感じ (^^;
当日は 開演よりも早い時間から グッズが売り出されるようですね~
そう言えば、横アリの時は 寒い中 並んだよなぁ~
あぁ~ それにしても パンフレットに特別版と通常版があるのには 驚いた(笑)
これ… 全部買ったら 大変な額になりますね~
これから ちょっとお財布と相談しなくっちゃ~いけませんね

さぁ~!! 今日も 元気に参りましょうの きよ節月曜日☆
今日のお便りは、きよしくんと寺島さんにとっても 優れものは?? というもので、
きよしくんは 「 まな板と水切りが 一緒になった曲がるまな板 」 だそうです
キッチン周りの物を 選ぶところなんかが 料理が好きな きよしくんらしいですね
でも、もうちょっとしっかりして 吸盤とかがついたら もっと良いって言ってました
寺島さんは 逆さにしても書けるペン!!
寝っころがっても 引力に負けずに 書けるペンが 優れものだって言ってました
きよしくんが 「 寝っころがって 書くんですか!? 」 って 普通に訊いてましたが、
確かに それは言えてますね (笑) 普通 あんまり書かないもんね
私の優れものは… そう100円ショップで売っている アイブローコート!!
眉毛を書いて 塗るだけで 絶対に落ちないんです!! これは 絶対優れものです
100円ってトコもまた 良いんですよね~
でも… これを きよしくんに勧める!? コトは ないでしょうね~ (^^;
by kiyo4hm | 2009-09-28 21:07 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm