人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ受付開始~☆

ようやく、FCから会報&来年2月の新歌舞伎座公演の申込みが来ましたー♪
待ってました☆ パチパチパチ・・・

2月のカレンダーを見ていると あぁ~きよし君こんなに頑張るんだなって思っちゃって(涙)
やっぱり頑張っている姿を見に また大阪まで応援に行かなきゃですよね~
1人 2公演しか申し込めないので、じっくりこれから検討しなきゃ!
(こういう時間も結構好きです)

さて今日は『きよしとこの夜』ですね!今日のゲストはKONISHIKIさん!
ハワイの音楽って何かリゾート気分を盛り上げるというか いいですねぇ~
そういえば、見てはいけないと思いながら 
きよし君と裕三さん、アロハと白パンツの衣装だったんですが・・・
下着が透けていたような・・ (*^v^*)きゃっ、恥ずかしい

会報によると、『きよしとこの夜』10月3日・10日 休止ですってー(ブーイング)
それに『旅の香り時の遊び』も放映の曜日が日曜に10/16から変わるそうです
来月はちょっとTV混乱しちゃうかもなぁ~!?
by kiyo4hm | 2005-09-26 22:35 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm