人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベストジーニスト賞

今日の 【旅の香り時の遊び】 何か不完全燃焼ですね~
あんまり、きよし君出てませんでした  スペシャルなのになぁ
もうちょっと きよし君が全面的に出演するのかと思ったのにー
そういえば、週刊女性も 箱根の写真でしたね

さて、そろそろ9月下旬だし ベストジーニスト賞はどうなったのかなーと思っていたら、
どうやら きよし君、ベストジーニスト賞を受賞したとか!?しないとか!?
明日、授賞式があるみたいですね!
しかも会場は 私の会社からすぐの場所みたいで・・・ 本当かな??
ランチに行く時に バッタリきよし君の乗った車に逢っちゃうかも~
きゃー どうしよーどうしましょー と一人でドキドキしています

とりあえずは、明日はオシャレして会社に行こっと☆

ベストジーニスト
(追記:きよし君、2005年ベストジーニスト賞受賞しました☆)
by kiyo4hm | 2005-09-27 22:01 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm