人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飾らず 無理せず 俺らしく

今日は きよしくんとのスケジュールは 中休み (^^;
ちゃーんと 会社に行きましたよぉ~ 当たり前ですね…
いつものように きよし節と よく分からんけど 「 スーパーニュース 」 の予約して
会社に行って… まぁ~いろいろあって 帰って来ましたが!?!?
スーパーニュースは、カレンダーの特集での 出演だったんですねぇ~
きよしくんのコメント なーんか 全部が 可愛かった (笑)
「 カレンダーを貼る場所は、トイレでも いいですしねぇ~
 お風呂に貼ったら ブヨブヨに なっちゃいますけどね~ 」 は 笑ったよ (^-^)
誰が お風呂場に カレンダー貼るのよ!! ってTVで 突っ込み入れました
巣鴨にいらっしゃったご年配の 声が揃わない " きよしコール " も、
バラバラで揃ってないところが 温かいって 言ってましたしね… きよしくんっぽいなぁ~
個人的には (笑) その後に 成宮くんのコメントがあったのも 嬉しかったな
何たって 成宮くんは 俳優部門 第1位の 好きな顔の俳優さんですもん☆
録画してって ラッキーでした☆

そう、カレンダーと言えば… ようやく 我が家も 今年最後のきよカレンダーになりました
9,10月の きよしくんのカレンダーが あまりにも 好きで (笑)
正直、剥がしたくなかったんですけどね~ カレンダーが… カレンダーじゃないし (^^;
今回の11,12月の きよしくんのドアに物憂げに 立つきよしくんも ステキだなぁ~
この緑のセーター… 私も 欲しいな (^-^) マフラーも ブーツも カワイイんだもん♪
さぁ~今年最後の2ヶ月は このきよしくんと一緒に 過ごして行きます!!

さて、今日は 週の真ん中 水曜日!! きよ劇場でしたね
昨日の予告どおり 『 金太郎 』 の後半で!! 太郎's デビュー編でした
今回は 桃太郎も金太郎も そして お爺ちゃんキャラの 浦島太郎も、
みーんな きよしくんが演じていて まさに 一人三役でした
きよしくん 頑張っていましたよ~ 私が好きなのは、やっぱり浦島太郎ちゃん
金太郎は ちょっぴり乱暴者風で、桃太郎は 好青年風って 感じかな!?
太郎's のデビュー曲は 『 ときめきの太郎 』 そのまんまやん!!
「 愛して太郎、恋して太郎 」 って 歌っている きよしくんも ノリノリでしたね~♪
今日も やっぱり笑わせて もらいました!! それにしても 癒しのきよしくんだなぁ~
by kiyo4hm | 2009-11-04 22:15 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm