人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の暗さを はしご酒

今日は、今年 最後になるであろう?? 会社の忘年会でした=3
兵庫に出張している同僚の到着待ちで (笑) 夜が遅くなっちゃいました (^^;
先日から 忘年会続きの私でしたけど、
そのたびに ちょっとした きよしくん話が出て ちょっと面白かったです
ある時は、きよしくんとの握手会の話になって、
私ったら お酒の勢いで 人様のダンナ様の両手を ぎゅっと握り締めて
「 こんな風に きよしくんが 握ってくれたんですよぉ~ 」 って再現して、
途中で ふと気づいて 妙に照れてみたり (^^ゞ
また 今年の新入社員の子に 「 芸能人で 誰が好きなの?? 」 と訊いていたら、
周りの男性社員に 「 大丈夫だよ!! (タイプが)被ったりしないから 」 って言われて
「 ○○さんが 氷川さんが好きなんだろうなぁ~とは うすうす気づいてます 」 と
ひと回りも若い女の子に 言われた私!!
どういう表情をして良いか 困っちゃいますよねぇ
だって、あんなに机の上が きよしくんだらけでねぇ~ うすうすって (笑)
新人さんに 気を使わせてるって感じで ちょっと恐縮でした!?!?

夜の暗さを はしご酒_e0027496_1213170.jpgそんなお酒の席の多い私ですが…
昨日 飲み会に行く途中で 購入しました
『 生姜茶 』 でーす!!
生姜茶って 飲むと ホント 体がポカポカになるんですよね
代謝が良くなりますよぉ~って言われて、
店員さんの言いなりに 購入しちゃいましたけど
とても 美味しかったです

美味しかったと言えば、今日は きよ食品の日でしたね
今回は 拡大版だというコトで、2つ!! " バナナと はんぺん " と、
" ゼリーをカクテル状に砕いたものと あられ(小さい、お茶づけに入ってるような)"
どちらも きよしくんのお口には ちと合わなかったかな!?
でも 料理を楽しんでいるって感じの 寺島さんときよしくんでした
きよしくんが 「 これ、お客さんに出せますか?? 」 「 お客さんに出せない 」 と
そんな風に 判断するのが きよしくんっぽいな~って思いました

それでは… 気が付いたら 週末だから(笑) 今日は がっつり DVD整理しよっと!?!?
Commented at 2009-12-19 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2009-12-19 23:16
> Commented 1 さま
こんばんは!!
私の方こそ、ろくにご挨拶もせずに 申し訳ありませんでした。
今度 お会いした際には、私も しっかり自己紹介させて頂きます。
母へのお言葉も 有難うございます。
また、宜しくお願い致します。
by kiyo4hm | 2009-12-18 23:59 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm