人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懲りているのに 懲りているのに

12月生まれの私ですが、何年生きても 寒いのだけは 苦手です(^^;
あぁ~ん、どうして こんなに 冬は寒いんだよ!?
待てばいつかは 来る春なんだけどさぁ~ もう既に 春が恋しいですね…
それでも 引きこもってばかりも いられません ( 当たり前か )
夜には ちーっとばかし、食事がてら 用事を済ましに出かけて 参りました!!

まぁ~用事というのは 大したものではなくって (^^;
もちろん、きよしくん関係の用事も 含まれている訳なんですが・・
本屋で ちょっとうろうろしてしていて、見つけましたよ!!
きよしくん 表紙の 『 カラオケONGAKU 』 ☆ か、かわいいぃ~ (笑)
久しぶりに!? ぱっと見から 大好きなきよしくんの笑顔でしたね
うーん… 私の好きな髪型だったから 給料日前だったけど 即買いでした
私、きよしくんの片方が ちょっと短めの髪型も 結構好きですし、
あのポアポアした パーマっぽい前髪きよしくんも 好きみたいで (^^ゞ
結局は どんな髪型をしていても 大好きには 違いないのですが、
あえて言うのなら?? おでこが 出てる方が 好きかなぁ~
それに、今回は たっぷりきよしくんのインタビューも もちろんお写真も 見るコトが出来て、
買った甲斐が ありましたよ!! 大満足です!!!!

…で、記事の内容は 日本武道館のコンサートと アルバムの話でしたが
私が ちょっと気になった記事は 2つ!?
1つは、きよしくん コンサートのオープニングの 「イェイ!!」 言わなくなったなぁ~と
思ってたら、あれは きよしくんの中で 卒業していたというコト!!
それと アルバムの 【 かあさん日和 】 は、生きていたら ずっと唄っていく、
" 氷川きよしの生涯大事な一曲 " になるって話しているコトです
きよしくん… やっぱり ステキな歌手ですね~ そう言い切るところが ステキだと思います
他にも いっぱーい お話しているので、是非 皆さんも 観て下さいね

そして、今日は 先日放送された 『 くまもとの風 』 ですが
DVDで ダビングしてもらったのを 貰って来ました
まだ 観てないので 何とも言えないですが、明日の 楽しみにしようと思いまーす♪

あぁ~明日は 日本有線大賞の日ですね☆
嬉し涙を 流せるのかな~ 今から おっきなハンカチ 用意しとかなきゃー (笑)
by kiyo4hm | 2009-12-19 23:10 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm