人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年 明けましておめでとうございます

新年 明けましておめでとうございます_e0027496_23193747.jpg

   新年 明けまして おめでとうございます!!

↑ 今年、最初の写真は 初日の出の写真でーす!! ( 場所は 伊豆の下田にて… )

昨日の夜は (大晦日) は、私も 公約どおり…
ちゃんと きよしくんの出演する番組を 観て、忙しい 時間を過ごしておりました
最初に 『 年忘れ にっぽんの歌 』 のオープニング、
張り切って テレビの前でスタンバイしていたのに きよしくんの姿が 見えなくて…
何だか 無駄にドキドキしちゃいましたよ (^^; 何か あったのかって思っちゃった
連れが やたらに 「 きよしくん、いたよ!! 」 って言うんだけど、
私の目が きよしくんを キャッチしない訳がないじゃん!! 絶対、いなかったと思うんだけど~
でも!? ちゃんと 約1時間後に きよしくんが 出てきてくれて ホッとしました
赤の衣装… ちょっと 久しぶりの リボンちゃんでしたね~ カワイイ!!
それにしても 珍しく 衣装の上着が ピッチピッチのような気がして、
ちょっと また身体 鍛え過ぎたのか?? とさえ 思いました
まぁ~ どんなんでも 私には 好きさが変わる訳じゃーないから 関係ないんですけどね
そして、久しぶりの 元気いっぱいの 【 きよしのズンドコ節 】 でしたね
あんなにスマイルたっぷりと カメラ目線と ウィンクに ハートを射抜かれない人が います??
一人で ニタニタしながら きよしコールしてました♪

そうして、紅白歌合戦♪
いやぁ~ 今回もきよしくんの衣装は ピカピカ輝いてましたね~☆
オープニングも それに 歌の力を熱唱する時も 私には 一番光輝いていました!!
【 ときめきのルンバ 】 の衣装も 思ったよりも 大胆じゃなくて 良かった (笑)
シルバーと 襟元と手首の真っ赤なバラは ステキでしたよね~☆
もちろん、歌も いつもどおりの 元気いっぱい!! 楽しげな きよしくんで 良かったぁ~
強張った様子もなかったし、声も ちゃんと出ていたし、目の下に クマもなかったし・・
最初のイントロの時に、きよしくんが 下を向いて 何やら 口を開けていた?? ような気がして
何か 咽喉の調子が悪いのか!? と 最初は 心配しちゃいましたけどね (^^;
でも、年忘れの時も 紅白の時も スペシャルウィンクを 贈ってくれましたね~☆
それが 最高に 嬉しかったです!!

それにしても 私が きよしくんらしいなぁ~って 思った点は、
相変わらず 中居くんに紹介されているのにも 関わらず 「 氷川きよしです 」 と
挨拶しちゃっているところや 歌い終わった後に 赤組の仲間さんに 声かけられて
テレビに映ってないのにも関わらず 「 有難うございましたぁ~ 」 が 聴こえたコト!!
ホント、もうビックリするくらい 紅白でも 礼儀正しいきよしくんなんだなぁ~て思いました
それと " 愛してルンバ… " の時に 審査員の西田さんも 一緒に言ってくれてて
それが とても嬉しかったなぁ~!! 会場からも ルンバコール 聴こえてきましたもんね
盛り上がって… それで きよしくんが 楽しそうで!! 本当に 良い年末でした…

まぁ~他の紅白の話は、いろいろ 私的意見が 多々ありますが (笑)
来年も あんな感じで やっていくのでしょうかね!? NHKさん、分かってないなぁ
偏った演出をしていると いつか 視聴者に そっぽ向かれると 思うけどな…
私てきには、全体的に今年の演出は 全然 満足行ってないですよ
ここでは 書き切れないから、ただ 書かないだけです (^^;

そして、それから 数時間後☆
一応 念のために 録画予約をしていた 「 ズームイン!! SUPER 」 で 紅白終了後の
きよしくんを 捕らえる?? コトが 出来ました
( 当日は、すっかり 眠りに ついておりましたが… (^^; )
きよしくんったら、フレッシュな 若リーマンさんみたいで… カッコ良かったなぁ~
ブルーのシャツに ネクタイして セーター着ちゃって、こういう普通の格好が 好きです

今日は、ちょっぴり早起きして 初日の出を 拝んできて、
お雑煮作って食べて お屠蘇を飲んで 酔っ払って (笑) お昼寝していたら
きよしくんの夢 見ちゃいました (^-^)/ これぞ まさに 初夢☆
あれが 正夢になってくれたら もう 死んでも良… くないか (笑)

という感じで、今年も 宜しくお願い致します!!
Commented by 哀愁 at 2010-01-03 07:17 x
あけましておめでとうございます。今年もよろしく。紅白のきよしくん最高でしたね、大緊張の昨年と違い紅白を楽しんでおられる様子がとっても嬉しかったです。ルンバも会場からも沢山の掛け声が入り良かったですね。盛り沢山の楽しい紅白でしたがいくら人気があるとはいえ嵐さんとか優遇しすぎかなと感じました、まさにジャニーズ頼みのような。さていよいよ氷川きよし第二章のスタートですね、今年もきよしくんを楽しく熱く応援しましょうね。
Commented by kiyo4hm at 2010-01-03 08:50
> 哀愁 さま
明けまして おめでとうございます!! 今年も 宜しくお願い致します。
紅白のきよしくん、私にも とても楽しそうに 嬉しそうに見えました。
中居くんのコメントも 良かったと思いません??
きよしくんの歌の力で たくさんの人を幸せにしている…って、その通りだと思いました。
なくてはならない存在というのも 嬉しかったなぁ~♪
ジャニーズ頼みの紅白… 私も そう思いましたね (笑)
誰も彼も みーんな好きだと 思っているんでしょうかね!?
さぁ~ 氷川きよし第二章!! どんな奇跡を 起こしてくれるのでしょうね。
by kiyo4hm | 2010-01-01 23:59 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm