帰って来いと 呼ぶけれど

e0027496_89536.jpg今回のお正月は、伊豆下田に やってきました
大晦日からは 小田原から真鶴道路を通り、
下田にやって来ましたが
道路は 思ったよりも 結構混んでました
下田には 何度も来た場所なのですが、
寒いとこが 苦手な私としては
比較的 暖かくて 良かったです
今回は 正直、下賀茂温泉に ちょろっと入って、
そして 伊豆半島を ずっと海沿いに1周して
沼津から 高速に乗って帰って来ました
それ以外は ずっと…
食べて→ 飲んで→ 寝てました (^^;
正月らしいと言えば らしいのかな!?

でも!! 観て下さい!! この富士山!!
キレイでしょう~ぅ 感動するぅ~
これは 西伊豆を ずっと海沿いの山道を 走っていた時に 偶然 見つけた場所で
しかも 携帯で 撮影したものでーす 富士山って やはり 日本一の山ですたい (笑)
なかなか ここまでキレイに 富士山の裾野まで 雲ひとつなく 見られる時は、
人生の中でも そう何度もあるものでも ないと思いますしね
今年は なーんか良いコトが ありそうな (^^; そんな気持ちに させられました

e0027496_829195.jpg伊豆の旅先では、海の幸を たっぷり食べるコトが出来ました
← この天丼 すごくないですか!?!?
夜は 例年通り お取り寄せの もつ鍋
( もつ鍋… めっちゃ旨かった ) を食べて、
お酒も 先日 新酒の黒龍を買ったお酒
すごく 飲みやすくて旨かったなぁ~ 感動しました
きよしくんには 悪いけど (笑)
白鶴まるは 飲めなかったよ… ゴメンネ (^^;
そんなこんなで だいぶ… 太っちゃいました

そうして、ゆっくり 17時くらいに 沼津から 高速乗って 帰って来ました!!
相変わらず 東名高速は 大和トンネルから40㌔の 大渋滞でしたけど、
それでも 21時には 帰って来るコトが 出来ました
なんと言っても 帰って来る時に 首都高から 東京タワーやレインボーブリッジの
いつもは 見られない お正月ならではの 夜景が見れたのも 嬉しかったし、
それに ちょうど湾岸高速を走っていたら TDRの花火が 見えたのも 嬉しかったなぁ~
たった5分しか上がらない花火を こうして偶然 道路から見られるって すごい奇跡☆
そう思ったら、今年が 良い年になるに 違いない!! って 思えてなりませんでした
去年は 私にとって かなり堪えた年でもありましたから、
今年こそは 私の周りが 幸せで… そのコトで 自分も幸せを 感じられますように☆

それでは、今年も 1年間 頑張って 朗らかに 過ごしたいと思います!!
[PR]
by kiyo4hm | 2010-01-02 23:59 | 逃亡旅行 | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm