人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が揺れる また揺れる

ようやく、何となく いつもの生活ペースになって来たような?? 今日この頃です
お正月気分も 一週間くらいなもんですよね!?
でも… テレビは 今も変わらず 特番ばっかりで イヤになります (^^;
私が 観たいなぁ~って思う番組が 一つもありゃーしません
もっとさぁ~ 歌謡コンサートのような 歌番組が あっても良いと思いません??
昨日の 歌謡コンは 700回記念の特別版☆ 家で楽しく観させて頂きました
確か 昨日の放送の収録は、きよしくんのクリコンの日でしたよね~♪
コンサートがなかったら 行きたかったなぁ~って 思っていたから よく覚えてます
こういう落ち着いた歌番組とか 昔の名作映画とか 放送してくれたら良いのになぁ…
今のお笑い (バラエティー) は、私には 全然 面白いと 思えないし、
ニュースはニュースで 暗いニュースばっかりだし、
歌番組は ジャニーズの人たち ばっかりだしさ~ (笑)
私、生まれてくる時代を 間違えちゃったのかなって この頃 真剣に思ったりしてます

さて、今日のきよ節は 週の真ん中水曜日☆ きよ劇場の日ですよね~
今日は 今年放送されるであろう… ラインナップを 紹介してくれていました
「北風と太陽」 「王様の耳はロバの耳」 「アリとキリギリス」 など…
きよしくん、アリとキリギリス やりたい!! って 前にも言ってましたねぇ~
時代劇とか そう!! 「森の石松」 も 改めて きよしくん、やってみたいそうです
そして、寺島さんと一緒に あれをやりたい、これをやりたい って楽しげに話していました
何でも 今年は感動巨編も 考えているんだそうですよ!!
それは 楽しみですよねぇ~ 私も 感動する物語 聞いてみたいもんね
寺島さんのお勧めは 「泣いた赤鬼」 と 歌舞伎の 「勧進帳」 だそうで、
「勧進帳」 は 私も 滝沢演舞城で 見ました (^^; あれは 良い話ですもんね
でも… 寺島さん演じる弁慶に 殴られちゃう?? きよしくん… それは ちょっとね~
また、きよしくんは、「瞼の母 ( 番場の忠太郎 )」 もやってみたいという話から…
僕の歌を題材にした オリジナルの物語を やってみたいって 言ってました
「哀愁の湖」 とか 物語になりそうですよね!? 「かあさん日和」 もね!!
じゃあ~ そんなに言うなら 私が いっちょ 頑張って書きましょうかね~ (笑)
今年も たくさんラジオドラマが 訊けると思うと、
また 水曜日が とーっても楽しみに 思えて来ましたよ!!

はぁ~ 生放送のきよしくんに逢える日まで… あと1週間かぁ~
うーん・・ 頑張って 過ごして行きますかね (^ー^)
Commented at 2010-01-07 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2010-01-07 21:22
> Commented 1 さま
こんばんは。
郵便事情が込み合っているのもありまして、こちらに届いたのも 大晦日だったものですから、遅くなりました。
度々という訳には 行きませんが (^^; 楽しんで頂けたら 嬉しいです。
by kiyo4hm | 2010-01-06 21:16 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm