人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想い想われ ふりふられ~

って、よく にきびが出来ると 言いましたよねぇ~!?

想い想われ ふりふられ~_e0027496_21452233.jpg今日は 初詣に行って来ました!!
行ったところは 『 東京大神宮 』
毎年行っているので 行かねばならぬ!!
そして 今年初の おみくじを引きましたところ、
なんと!! 《 大吉 》 にゃーん☆ やったー(^-^)/
今年は 何かと良いコトが 起こりそうです
だって、このおみくじ☆ 縁結び おみくじだもん
おみくじを引くときは 占いたいコトを心に想いながら
引くと良いと 大原三千院の方が 教えてくれました
だから… 今回は きよしくんのコト 思ったのよね~
これで!! 今年は きよしくんと いっぱい逢えそうな…
そんな 予感がする 初詣でした
そして~ 明日は 氷川神社に お参りする予定でーす♪

そして、今日は まぁ~誕生日プレゼントという年でもないんですが (^^;
買ってくれるという方がおるもんで、ちょっと偵察に 一緒に行って来ました
私が 今、一番欲しいのは?? そう… 地テジ対応の DVDレコーダーです!!
でも電気屋さんで どれが良いか 全然決められなくて!?!?
結局 なーんも買わないで 帰って来てしまいました 何だよね~!?
きよしくんを撮るのに ブルーレイは いるのかな??
W録画は 必要?? ハードは何時間くらい いるんだろ??
などと いろいろ考えたら 訳分からんようになってしまいました
誰か これはお勧めだって いうのがあったら 教えて欲しいものです
もちろん!! きよしくん仕様で!! という意見ですけどね~

それでは (笑) 明日は きよ友さんと きよしくんツアー♪
久々に 行ってきまーす!!
by kiyo4hm | 2010-01-09 22:01 | 趣味のはなし | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm