人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋の花咲け 東京 夢の街

恋の花咲け 東京 夢の街_e0027496_21394349.jpg今日は 3連休の ど真ん中☆ イェイ!!!
毎年、恒例となりました 『 氷川神社 』 のお詣りに
母と きよ友さん数人と 行って来ました!!
いわゆる 新年会を兼ねてって 感じですかね!?
氷川神社は、行く度に 思うけど 立派な神社ですね
お参りをして これまた恒例の 絵馬を書きました
私、何故か 絵馬の絵柄 " 馬 " ばかりを
買っていたので 今年は " 獅子 " にしました
それにしても この神社ほど、
きよしくんの幸せを願う絵馬を 見られる神社も 全国でもないでしょうねぇ~
もちろん、私も いつもの願い事を お願いして来ましたよ!!
 ☆☆ きよしくんの健康と 楽しく歌って行けるように ☆☆
                 ☆ そして 何より 良い年で ありますように ☆ ってね

それから、私たちは 千代田線に乗って 「表参道」 へ…
目指すは 表参道ヒルズの中にある 『 やさい屋 めい 』 さんに 行って来ました
恋の花咲け 東京 夢の街_e0027496_2151492.jpgここに来た理由は ただ1つ!!
そう このバーニャカウダが 食べたくって…
きよしくんファンの方なら すでに ピンと来てるでしょうが
旅の香りの 変装旅で 徹子さんと食べてましたよね!?
あれから 食べたくって 食べたくって!!
私くし、念願の バーニャちゃんでした (笑)
きよ友さん数人で 食べたいと 定員さんに 言いましたら
ちゃんと その人数で 食べられるように 盛ってくれました
さすがぁ~!?!? 表参道 (笑) と感動しました
ほど良い量で ホントに 超ぅ~美味しかったです
私が感動したのは、茄子が 生で食べられたコト!!
茄子は 生で食べたのなんて 生まれて初めてでした
きよしくんが 野菜好きなのが 充分理解出来るなぁ~って 思いました
恋の花咲け 東京 夢の街_e0027496_21591978.jpgそして こちらも!!
これは 王様のブランチで きよしくんが…
食べ損なった (笑) あのカレー
『 お野菜たっぷりカレー 』 です
きよしくんが あの時に ちょっと食べるのに
戸惑ったのが 分かりました (^^ヾ
このルーの中に 油揚げが入っていて、
きっと これは何だ!? って思ったのかもね~
それに 野菜だけ食べたらいいのか?? とか
私も 実際、カレーが来た時に 全部かけちゃってイイの?? って 悩みましたもん
でも、こちらも とっても美味しかったですよ
野菜の旨みと甘みが たっぷりで、体に ホントに優しいぃ~ 美味しいお料理でした♪

食後は、運動も兼ねまして (^▽^) 表参道、原宿と 人ごみを 掻き分けながら、
NHKふれあいホールまで ブラブラと 歩きました
風はまだまだ 冷たい冬の風だけど、太陽さんの日差しで とても気持ち良かったです
いつも こんな風に気持ち良く 歩いてなんかいないかもしれないなぁ…
恋の花咲け 東京 夢の街_e0027496_2292172.jpgで、ふれあいホールに来た目的は、
これまた恒例の 紅白歌合戦出場歌手の色紙展♪
きよしくんの色紙は いつ見ても キレイな字ですね~
私、よく きよしくんの字に 似てると言われますが
やっぱり きよしくんの字の方が 全然キレイだ (^^;
この色紙… よーく見ると はっきり " きよし " って
書いてあるのが 分かりますよね!?
色紙展は 去年は実に来れなかったから
今年は ギリギリ今日までだったので、 観に来れて良かったです!!

それからは、歩き疲れたというのもありまして… 渋谷に 繰り出して カラオケ三昧♪
2時間 ぶっ通しの きよしくんメドレーを みんなで歌って来ました♪
みんなで 久しぶりの 「 きよしコール 」 していたら 無性の コンサート行きたくなった!!
明後日は またこの渋谷に 舞い戻って来るコトになりますが、
そん時は 今年初のペンライト持参の 公園通りになるのよねぇ~
歌謡のコンサートで 良いから、早く きよしくんの歌 聴きたいなぁ~♪
by kiyo4hm | 2010-01-10 21:45 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm