人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕のゆくところへ ついておいでよ

今日は 今年2回目の歌謡コンに 行ってきました
" 1月は 毎週来るコトになったりしてね~ " と 年末に 冗談まじりに言っていたら
どうやらホントに そうなりました(笑) あはは… それだけ出したんですけどね (^^;
この前 文化放送で 当てて貰った試写会は 18時半からだったので 泣く泣く諦めました
今の仕事の状況からして 定時に上がるコトは 出来そうに なかったもんで…
今日も 仕事はたんまり残っていたけど、明日 頑張るから 大丈夫でしょ~!!
何事も 気分転換が大事ですもんね☆ って思って 渋谷に行って来ましたよ!!

で、今日の歌謡コンも 楽しかったですよ♪ いつもながら 千ちゃんもお元気そうで!?
冒頭から 私の中の名曲 【 雪國 】 今日は1,2番の歌詞でしたよね??
3番の歌詞が好きだから ちょっと残念だったけど、やっぱり 良い曲だよな~
『 好きな人がいるの?あなた… 』 ← 3番 あの当時の 私の気持ち そのままだもの…
後は、川中さんの 【 ちょうちんの花 】 が 良かったなぁ~
カラオケで歌ってみたいなぁ~と 思いました
松森棚三さんは… 豪華なユニットで☆ ネーミングが 面白いですね~
来週も こんな調子で、歌謡コン 楽しんで来ようと 思います

さて、今日は きよメールが 届きましたね☆ 
まさか…今日来るなんて 思ってなかったから 嬉しかったです!!
午前中、頭を振り乱して 働いていたので すごく このメールに癒されました
先週の歌謡コン、きよしくん 緊張してたんですねぇ~!?
ルンバの時に 足がガクガクしているようには 見えなかったけど、
人前の… しかも 全国に 生放送のテレビでの歌い初めは、
緊張しないなんてコト ないでしょうしね よい緊張感をいただいて… 良かったね

それに、西さんと たくさん話したファンクラブ限定のアレ(笑) 楽しみですね~
私も もちろん注文したけど… きよしくんも 友人知人に配るのに 注文するんだ(笑)
私も 出来れば きよしくんから頂きたい気持ちですけどね~ (^^;
でも 3月の中頃を 楽しみに 待っています

さっ、明日は 今日の残っている仕事を 早出で やらなきゃいけないし!!
そろそろ 寝よう~っと… きよ句会は 明日のお楽しみにしておきます…
by kiyo4hm | 2010-01-19 23:39 | 趣味のはなし | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm