唄をうたった 帰りみち

先日のきよしくんの 『 きよし日和 』 でも きよしくん言ってたけど
映画… 私も 今年こそは もっとたくさん観たいなぁ~と思っていたところへ
ちょうど 友達から 「 ねぇ~タダで良いから 映画付き合ってよ~」 とお誘いがあり
二つ返事で 「 行くぅ~ 」 と言った私!!
何でも、KAT-TUNの仁くんの映画の前売りを 何枚か買ったんだけど
( どうも あちらも応募に いろいろ かかるのだそうで (^^;))
何度も行くのも 時間もないし!? というので 誘ってくれたのです
なので 奢ってくれると言うもんで スキップしながら 行って来ました
帰りには 食事もして帰って来たので うっかり帰りが遅くなっちゃいましたけどね

映画は 『 BANDAGE 』 というもので… 思ってたよりも 面白かったですよ♪
仁くんのコトは 好きとか大好きとか!? そういう感情は 全く抜きにして
主役の青年の心情とか葛藤とか よく伝わって来る 良い演技だなと思いました
うーん… 私てきには 仁くんしか出来そうにない役どころって感じかな!?
だけど キレイな顔してるのに… もっと 髪の毛とかで 隠さずに
しっかり顔 出してくれたらもっといいのにって思いました(笑)
それと 90年代の時代背景 (でっかい携帯や 公衆電話でチケット取るetc) が
何となく 懐かしさを感じられたトコも 良かったかな~
それに物語は、90年代のバンドの物語なのですが、
音楽業界の裏みたいな物も描かれて それは ちょっと興味深かったです
きよしくんも 演歌界とは言え 音楽業界で生きている人だから、
あういう戦略とか ぶつかり合いとか あるのかもしれないなぁ~って
( 結局は 今回も きよしくんネタに繋がるんじゃん (^^; )
そういう面でも とても面白かったなぁ~って 思いました
ただ… 後半~ 足早に進む展開と あのラストのシーンは 未だに謎でして
友達と 「 あれは 一体どういう意味?? 」 って言って帰って来ました
ナツのレコーディングの姿は アサコちゃんが 観た幻なのか??
まぁ~ 映画って そういう余韻を 残しつつ、終わるのが いいのかも!?
でも やっぱり 謎が解明しないのは スッキリしないなぁ~とも 思います

さぁ~ 1月も 明日で終わりですねぇ~
と思って ふと気が付きましたけど、きよしくんの10th記念の日本武道館のDVDって
1月末に届く予定って 書いてませんでしたっけ??
家だけ 忘れられてたり?? ・・は してないですよね~
来週あたり 届くのかな!? あぁ~ きよしくんが 待ち遠しい!?!?
[PR]
Commented by at 2010-01-31 08:49 x
kiyoさん おはようございます
そうですよね~1月下旬頃到着・・を楽しみに一週間位前から届くのを待っていました。まだですね~
スケジュール表もTV出演お知らせ無かったし・・・さみし~い!
前に進んでの準備で相変わらず忙しいきよし君なのでしょうが
TV出演を楽しみにしているファンの方も多いと思うので、これからもどうぞよろしくお願いします!って誰にお願いしてるんでしょう?
Commented by kiyo4hm at 2010-01-31 21:08
> お さま
こんばんは~☆ ねっ?? やっぱり 1月下旬でしたよね!?
今週中には 届くかなって思いますけど、待ち遠しいですね。
きよしくんのスケジュールが まだ未定というのは、ちょっぴり寂しい気もしますが、きっとこれからね☆ 出ますよね!?
それまでは うーん… んまっ、元気で準備体操しておきますかね(笑)
by kiyo4hm | 2010-01-30 23:58 | 映画ひとりごと | Comments(2)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm
カレンダー