人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空で北風 泣いたって

今朝は 何だか頭が痛くって… 目が 覚めました
風邪かな~!? ( って言い続けて 2日目 ) ここんとこ寒過ぎて 調子が出ず (^^;
「 寒くって 外 出れないんだけど~ 」 って 彼にメールしたら、
「 同じ。」 という淡白メールが 返って来ました
ホントは バレンタインのチョコ買って そんで お鍋食べに行こうって思ってたんだけど
とんだ バレンタインイブに なってしまいました
明日も きっと ひきこもっちゃうだろうなぁ~ 私・・
チョコ いつ買いに行きましょうかね?? もぅ~ バレンタイン 終わっちゃいますね!?
まっ、今は 結構 チョコレート専門店ってもんが 東京各所に 出店しているので、
来週にでも ちょっぴり特別なチョコ買いに行けたら いいかな!? って思います
待ってろよぉ~ バレンタインチョコ (笑) 敵は 残業だけですかね

そう言えば、今日 こんな寒い中でも 近所のスーパーには 行ったのですが、
そのスーパーに 不二家のハートチョコが 売っていて… 懐かしかったな~
あのハート型した 少量のピーナッツが 入っているあのチョコです
シンプルで でも ハートってコトで 昔は よくバレンタインに買った記憶が あります
あのハートチョコって 私がちっさい頃から あったけど ロングセラーですよね~
今も昔と変わらず 50円だったというコトにも 軽く感動しました
あの時の告白は… 結構 イイ線まで 行ったんですけどね… あははっ (^^;

さて、そんな 半分調子が 上がらない日でしたが、
久しぶりに 友達から 電話が かかって来て ビックリしました!!!!
今の時代… メールは 来るけど 電話ってねぇ~?? でも とても嬉しかったです
その電話は 私のテンションを 100倍にするような 内容だったのですが (^m^)
友達が言うに メールで伝えようと思っていたけど 携帯 新しくしたために、
メールを打つのも なかなかままならなくってぇ~って コトだったらしいです
私たち 歳も歳なので (笑) 新しいものには なかなかすぐについていけませんね~

私も DVDレコーダーちゃん まだまだ 使いこなせてなくて、
週末ごとに 「 あぁ~ん、何で出来ないのぉ?? 」 の連発ですが… (・・;
でも 少しづつは 出来るようになっている次第です
もしかすると 頭痛の原因は コレだったりして?? (笑)
まぁ~ 少しづつ 元気出して行きます
by kiyo4hm | 2010-02-13 21:25 | ふと・・・? | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm