人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい心じゃないんだよ

今までは なーんとも思わなかった出来事や物が、
ある日突然☆ ビビッと来るなーんてコトが あります (笑)
今日は ゴミを捨てようと、ふとゴミ箱を見ると 『 旅がらす 』 という文字を 発見!!
ゴミだというのに 思わず拾い上げて見てみると、
誰かが お土産に買って来た 『 旅がらす 』 という群馬の銘菓の袋でした
気になったので もっとじーっと見てみると… ← この時点でも かなり怪しいんだけど (^^;
その銘菓を出しているのが 『 清月堂 』 という会社でして、すごく 運命感じますよね~ (笑)
それを見つけて ビビッと感じる私も なかなかスゴイって 思うんだけど… !?
というこのお話は、きよしくんのファンで きよしくんの本名が 清志という名前で、
新曲が 【 三味線旅がらす 】 だというコトに ピンと来た人じゃないと 通じない話ですね
すみません… 話が 分かりづらくて (^^;

さて、今日は 公約通り 歌謡コンに行って来ましたよん♪
マッチさんを初め、水森さんにも ちゃんと逢って来ました
マッチさんの新曲は 川内先生の作られた曲なんですよね~ 初めて聴きました♪
大人の男らしい なかなか良い曲でした
水森さんは、日曜に引き続き 新曲がアトラクションで聴けて
嬉しかったです!! ちょっとした親戚を見守る気持ちです
今日は…珍しく1階席で観られたので とてもラッキーな歌謡コンでした
こんな近くで マッチさんが観られるなんて…私ってスゴイわ (^^;

そうそう 13日にも こちらのNHKホールに来るコトが 出来るコトになりまして
にっぽんの歌 ふるさとの歌コンサート♪ 去年に引き続きの きよしくん出演ですもんね
去年の 【 荒城の月 】 良かったもんな~ あのソーラン節も 忘れられないです
今年は どんな曲を披露してくれるのか… テレビで観られたら もっと楽しみですね
でもこうして きよしくんに逢いに行けるのも みーんな きよ友さんたちのおかげです
本当に 心から 感謝してます☆ 有難うございます
やっぱり 私のパワースポットは、NHKホールなのかもしれませんね~
今日みたいに 13日は1階席で… お願いします(笑)

というコトで 家に帰りま~す
Commented by りゅう at 2010-03-03 11:43 x
きよさん 歌謡コン見てました。会場の中にきよさんがおられたのですね? マッチさんのざんばら♪死という文字に…ちと感情が篭り私には怖い…
私は三田さんの「美しい十代」に思い出があって好きなんです(*^_^*)
Commented by kiyo4hm at 2010-03-03 21:28
> りゅう さま
こんばんは☆
はい!! あの会場のカメラの横に いましたよ (笑)
マッチさんの文字は、小さくて あんまり見えませんでしたが、気が入った字だったのかなぁ~
三田さんは 会場内でも とても人気がありましたよ。
収録後に ニューブリードの三原さんが、彼(三田さん)は昔から 全く変わらないって言ってました。
思い出の曲を 大切に歌ってくれているって 嬉しいコトですね。
by kiyo4hm | 2010-03-02 22:34 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm