人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は逢いたい あのエクボ

ようやく 週末ですねぇ~
ずっと出かけっぱなしのここ数週間は さすがに 疲れて堪えました (^^;
明日も ちょっぴり!? NHKホールに お出かけだけど (笑)
日曜日は もう少し ゆっくり身体を休めたいなぁ~と思う 花金です!???

そう言えば、今年の冬は 暖冬だと 言われていましたが・・ 私には 暖冬じゃなかったな~
むしろ 寒すぎて あんまり外に出かけたり、飲み会も 少なかったような気がします
で、そんな 引きこもった私の 楽しみと言えば… もちろん、テレビ (笑)
今年の冬は テレビ観たなぁ 比較的 ドラマも観たりしてましたよ
( きよしくんは あんまりテレビには 出てくれなかったけど )
幼少の頃から テレビを観る時には 真剣に見る傾向が あるようでして
何かをしながら テレビを観るってコトが あんまり出来ないんです
それだけ 真剣に見るから… 時間も期間も 長続きがしない (^^;
でもこの頃は DVDレコーダーで録画しておくコトが 出来るから便利ですよね!!
だけどやっぱり 録画した番組を観る時は 常に 真剣勝負の一発勝負のつもりで 観てます
こういう癖って ちっさい頃から変えるコトは 出来ないのでしょうねぇ~

そして…
ここんトコの 私のブームは、土曜に放送されている 『 ブラッディ・マンディ 』
土曜日が 楽しみで楽しみで しょうがありません
犯人!? 黒幕のスパイダーって 一体誰なんだろ?? あーん、とっても気になります
明日は きよしくんに逢うコトの次に 楽しみな時間です☆

さてさて、今日は 久々のきよ食品は ちょっぴりオシャレな感じの バリスタの作り方
そう言えば お便りの方が 熊本の方だったというコトもあって、
先日 つくしちゃんと行った 熊本のキャンペーンの話も ちろっと話してましたね
地元の方や 全国からいらっしゃったファンの方々と 楽しい思い出が出来たって
言ってました そうそう、ジョギングも 大変だった時だよね (笑)
…で、そのバリスタ ( カフェラテで ラテ・アートの作り方 )を 簡単に作れる方法!!
缶コーヒーを注いだ上に ココアの粉を茶漉しで 上から振って…
( ココアと言ったら ココアちゃんが 気が付いて起きた!? と きよしくん?? )
それから コーヒーミルクを入れて、竹串などで ココアの粉で書くと 出来上がり☆
というお便りだったんですが… 寺島さんときよしくんは 敢えなく失敗??
上手く出来なかったというコトで 見送りになっちゃいました
寺島さんは きよしくんのコト よく出来ているって 褒めていたんですけどね~ (笑)

というコトは 今日の きよ食品… あれから どうしたんだろ??
コーヒーにココアを入れて飲むって 案外美味しいのかもしれないですよね~??
その方が ちょっぴり気になったりしている 私です (^^;
Commented at 2010-03-13 09:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2010-03-14 00:11
> Commented 1 さま
こんばんは☆ お返事 遅くなりました。
良かったですねぇ~ 再放送!! 私も とっても楽しみにしてます。
あの時のコトは 気になさらずに… 私も いろんな人にお世話になりっぱなしなので、私で出来るコトは どんな方にも恩返しです。
早送り… そうそう きっとそうなっちゃいますね。
まだ数日あるので うーんと悩んで下さいね (笑)
by kiyo4hm | 2010-03-12 21:06 | 趣味のはなし | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm