人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命ひとつを 賭けて舞う

前にも書いたかと 思いますが、
私の携帯には きよしくんが 出演するテレビやラジオ番組の1時間前になると
「 もうすぐ、あなたのきよしくんが ○○に出演しますよぉ~ 」 とメールが届きます(笑)
今日は 夕方になると、夏木さんのラジオと 水戸黄門(再)の1時間前に メールが来て
仕事中だったけど… もう~ こっちに帰って来たんだなって 嬉しくなりました
夏木さんのラジオは 何たって生ゲストでしたもんね~ (^-^)
というコトで、今日は きよ節は 敢えなく聞くコトが出来なかったのですが
夏木さんのラジオは 録音予約して行ったので、ちゃんと聞けましたよ~

ホッと歌謡曲 では、きよしくんの新曲もカップリングも たっぷりかけてくれまして
冒頭から 【 心ころころ 】 が聴けて!! やったぁ~!!
先日の新潟コンの夜の部では ちょっとだけアカペラで披露したという噂は 聴きましたが
私は 昼だけだったので 聴けなかったのよね (^^;
だから 今日思わぬ聴くコトが出来て 嬉しかったです
曲の印象は、今までの きよしくんの歌の要素を ぎゅっといろんなトコに散りばめた感じ
ちょっと聴いた感じが 面白いなって感じが しました
歌詞の内容は 甘酸っぱい恋唄なんですけどね~ ころころ こぶしも良く回っていて…
歌の内容に比べたら 明るめな曲調だなって思いました
また、【 酒月夜 】 は 王道を行く 氷川演歌って感じですかね!?
私は どちらかというと こちらの方が 安心して聴けるかなって思いました
どちらのカップリングも これからのコンサートで 歌う予定だと話していたので、
もうぅ~ 来週が 超ぅぅぅ~楽しみです!!!!
私は 何と言っても きよしくんの歌を聴けるのが 何よりも楽しみなので☆
やっぱり 私は きよしくんの歌に惚れているんだよね~
もちろん、新曲の 【 三味線旅がらす 】 も フルコーラスで かけてくれたのですが
Aタイプ・Bタイプの ジャケット写真についても ちょろっと話していました
きよしくんは やっぱり左顔の自分が 好きなのだそうですが ( いつも そうだもんね )
今回は あえて 顔の向き ( 角度 ) を変えての ジャケ写なのだそうです
やっぱり 私も 左顔が好きかも!?
よーく観ると やっぱり雰囲気が だいぶ違いますもんね 兄弟みたいです、ホント!?
だけど… 私は やっぱり A,Bタイプ 両方欲しいなぁ~♪
きよしくんの歌のどっちも手に入れたいのは 当たり前ですよね~

それと・・ 今日は 待ち望んでいた (笑) 水戸黄門の 再放送でした
天神の音次郎こと、きよしくんは 何度観ても やっぱりヘタレで 可愛いです (^^;
ただ、今日 観て気づいたんですけど… 少し カットされてますよね??
だって、賭場で きよしくんが 賭博で負けた時に
「 やっぱりね… そうだろね… 」 って嘆いて歌うシーンが なかったですもん
あのシーンは カットか!? ちょっとだけ 残念ですが、んまっ しょうがないか??
明日も 水戸黄門の後半の放送が 待っとるので 楽しみに 録画予約しておきます!!

さっ、明日は 浜松町界隈が キラキラ輝く日です☆ ← きよしくんのパワーで!!
晴れると いいなぁ~ o(^▽^)o
by kiyo4hm | 2010-03-18 21:31 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm