人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昇る朝日を迎えに…

私のパーソナル情報を 少しだけお教えするんですが、
私の携帯が生きているのは 朝の5時58分~だいたい 23時20分くらい…
つまり寝ている時間は、携帯も お休みを頂いているという訳です
今朝は 朝一番の5時58分に きよしくんが 杉先生のラジオ村に出るよぉ~というメールが
来て、すんごく ビックリしました!!
すぐに ラジオのスイッチを押して ラジオをかけたら きよしくんの声が聞こえましたぁ〜♪
幸せぇ~ (笑)
ちょうど ゲストの登場が、6時からだったようで ホントギリギリセーフでした
朝から 新曲が3曲も聴けたコトも 嬉しかったんだけど、
杉先生が 「 これからの演歌界・歌謡界のカンフルになって欲しい!! 」 って言ってくれたのは
私も すごく嬉しかったですね〜
ちょっと 気になった?? のは、杉先生が 「 もう いくつになったの?? 」 という話から、
ついつい 年を1つ多めに言ってしまうって いうきよしくんが ちょっと面白かったですね~
私なら 絶対、そんなコトしないもんね!! どんな時でも 気持ちは 19歳だって答えます!!

そして、もうついでだったので… (笑) 昨日のきよ句会も しっかり聴きましたよ♪
春らしい 新曲発売らしい句の数々でした
でも コメントする余裕が ほとんどなくってねぇ~ ホントに 正直者なんだから~
と、朝から きよし桜満開な ← ちょっと 上手いコト言いましたよね!? 私でした

さぁ~ 今日は… これから うっかり当ててしまった きらめき歌謡ライブに行ってきます
生の 杉先生、見てきちゃうぞ!!
by kiyo4hm | 2010-03-31 18:49 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm