行かねばならぬ 時がある

先週の木曜日から 何だか肩が痛いなぁ~って 思っていたんですが、
金曜日の朝から 左肩が想いたい じゃなくて、重痛い…
この痛みは ちょっと危険だなぁ~と 思ってまして (^^;
前に こういう痛みがあった後に、急に肩が上に 上がらなくなってしまって
普通の生活が出来なくなるほど 激痛になったコトがあるので、
土曜日は ゆっくり近場のお風呂に行って 肩を温めて
パソコンも触らないで 大事を 取ってました…
毎日、毎日 仕事でずーっとパソコンを叩いているので、
そういう疲れも あるのかもしれませんよね~

まぁ~ 1日お休みしたら 痛みもだいぶ和らいで来ました!!
これで 来週は ペンライト 振れそうです♪ ← これが一番大事☆
それに、今日は 歌謡コンが当たって☆
父から 初めて顔文字入りのメールが来ました o(^0^)o こんな感じ!?
きよしくんに逢うためにも 早く 肩の痛み 治さなくっちゃなぁ~
仕事の山が またひと山来る前に 大事取って 治します

さて、今日は ちょっとだけ きよしくんのお話を…
先日 買った『 歌の手帖 』 きよしくんの記事も とーっても良かったんだけど!!
( 私は、デビュー11年目の初心で 一番大切になるのは?? の質問に、
  " ファンの方々が 何を求めているか?? を ファンレターで参考にする "
  というところが 嬉しかったでーす!! )
最後の 作詞家の水木先生の記事も とっても心温まりました
水木先生も 私たちファンのコトを考えて書いた詩… 大切にしたいですね~
[PR]
Commented by カンタロウ at 2010-04-11 15:47 x
kiyoさま。肩の具合はいかがですか、3月は決算月で忙しかったので今になって疲れが出たのだと思いますよ、しっかり直しておかないとだめですよ。後から癖になりますからね,くれぐれもあんまり頑張りすぎないで、フアイト、フアイト、kiyoさま。
Commented by kiyo4hm at 2010-04-11 20:09
> カンタロウ さま
こんばんは。
有難うございます!! そうですね、今 しっかりと治しておかないと!!
ゆっくり温めて 頑張り過ぎないようにします。
カンタロウさんの応援で 良くなりそうですし☆
お優しいお言葉、有難うございます。
by kiyo4hm | 2010-04-10 23:59 | ふと・・・? | Comments(2)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm
カレンダー