乗れば良かった 恋の舟…

旅行最終日の今日は ほとんど 帰り路で 1日が過ぎました (^^;
まぁ~ 山形から帰って 来るんですもん  当たり前か!?
今日は、山形で どうしても買いたかった お土産を せっせと 買い込んで…
気持ちは 米沢牛を 買って帰ろうという 気持ちですが (笑)
実際に 買って来たのは 麦工房の ラスクですけどね
で、昨日の話の 続きなのですが、
ふと お昼ゴハン食べようと ふらりと立ち寄った 【 最上川リバーポート 】で
トイレに入って ふと 壁に貼ってあったチラシを観ていたら
「 欽ちゃんと 氷川きよしさんが… 」 と書いてあって それこそ ビックリ!!
こんなトイレまで… きよしくんが 追っかけて来た (笑)
よく読むと、きよしくんが 旅の香りで 欽ちゃんと 置賜さくら回廊に 来た回に
山一醤油さんで 食べた 「 あけがらし 」 が売っていると書いてあり
e0027496_14543295.jpgトイレから出て来て 早速 購入しました
そこで きよしくんの 旅の香りのVが 流れてて
真剣に 見入る私たちでした ( 何故か彼も )
何でも この頃では 手に入るのが 困難だそうで
山形でも 3箇所でしか 売ってないそうです
これって 運命ですよね!?
私は すごい辛党だから 大丈夫だと思うけど、
きよしくんも うん?? うーん!? って言ってたしなぁ~
相当 辛いのかもしれないけど、んまっ 後で ゴハンと一緒に食べようと思います

そうして、帰りの高速道路で 今日は きよ節を 放送するんだよなぁ~と 思いながら
福島に入った段階で もしかしたら 文化放送入るかなって思って かけてみたら
雑音いっぱいの (^^; きよしくんの声と 寺島さんの声が 聞こえました
私って どんな時にも きよしくんは 忘れないのだ!! なーんちゃって!?!?
で、雑音の中での きよ節でしたけど 絶叫マシーンの話でしたよね!??
きよしくんは 絶叫マシーンが 苦手だって 言ってましたね~
浅草の花やしきでも ダメだって 言っていたような?? よく 聞こえなかったんだけど
そう言っていたように 聞えました (笑)
女性は 比較的 得意な方が多いって 言ってたけど… 私は 普通かなぁ~
別に乗りたい!! とか 乗っても 楽しいぃ~とも 思いませんし、
乗れないわってほど 怖くて何も 乗らない訳でも ありません
貴重な体験だと言われたら きっと 乗っちゃうかもしれませんね (^^;

そんなこんなで 休憩や食事をしながら 約9時間かけて 帰って来ました
これで 交通費が 数千円で帰って来れるって やっぱり凄いコトですね~
そうして帰って来たら、きよしくんの クリコンのDVDやら 黄色の封筒やら
何だか いっぱい家に 届いていました ( 嬉 )
これらは ゆーっくり 明日のお休みに観ながら 過ごしたいと思います!!
[PR]
by kiyo4hm | 2010-05-03 23:59 | 逃亡旅行 | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm