人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君と僕の 誓い

今日は、五月晴れって こういう天気のコトを 言うのよ!! っていうような
五月晴れ模範日和 (笑) というような 良いお天気でしたね~♪
やっぱり 天気が良いと 気持も晴れ晴れした気持ちになります
それに 何より!! 洗濯モンが 良く乾く!! のが 嬉しい限りです
明日も 天気が良いようで… 明日は 絶好の衣替え日和になりそうですしね~
そんな今日ですが、今日は 連日のコンサートの疲れを取りに??
近場のスーパー銭湯で サウナに入ったりして 汗を かいて来ました
お風呂に入って、軽く 生ビールを飲むのが 休日だなぁ~って 思う瞬間で、
お父さん方の 気持ちが分かる お年頃になりました (笑)
のんびりした 休日を過ごすコトが出来ました

さて、でも 私の気持ちは ちょっとハラハラドキドキでして!?!?
そう… 20日に収録される 「 BS日本のうた 」 の当落ハガキが 届く頃・・
結局 先ほどまで ずっと携帯を握り締めていたのに 朗報は 届かなくて ↓(´-`)↓
我が家にも どっさりと 落選ハガキが 届いていて…
もうダメかもなぁ~と 諦めていたら、さっきまで 一緒に居た彼から 電話があって
無事に 当選したよ☆ って 連絡がありました (^▽^)/
応募総数 約21,150枚の激戦を よく当てるコトが出来ました
ホント… 良かったよぉ~ ☆
これで、地元で きよしくんを見るという 私の夢が 叶いました!!
久しぶりに あの感情の起伏を あまり見せない母ですら とても喜んでくれて
それも 私にとっては 嬉しい当選でした
だから、これを 母の日のプレゼント☆ に… してしまおう (笑)
・・ って言ったら 怒られるかな!?

それでは 皆さん、良い週末を!!
Commented at 2010-05-10 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2010-05-10 21:27
> Commented 1 さま
こんばんは☆ コメント有難うございました。
NHKの公開番組は どこもその位の応募数がありますよね~。
何枚出しても 当たらない場合もありますし、なかなか どの位?! という判断が 難しいものです。

さて、コンサートの件で お声頂きまして 有難うございます。
行きたい気持ちは 山々山々… なのですが、やっぱり ちょっと日程的にも 金銭的にも 厳しいかな~と 思います。
申し込む時に すごく悩んだ末に 諦めた場所なので (^^; 残念ですが、今回は 我慢しようかと思います。
お声をかけて頂いて 本当に有難うございました。
Commented at 2010-05-10 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2010-05-10 21:50
> Commented 3 さま
いえいえ、気にかけて下さって とても嬉しかったです。
こちらこそ どうもすみませんでした。
どこでもドアがあれば(笑)行くんですけどね。
by kiyo4hm | 2010-05-08 21:20 | 趣味のはなし | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm