人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれを御覧と 指さす方に

きよしくんの記事が載っている雑誌って ホントに いっぱい溜まって行きますね~
私も こう見えて 予算というのが ありますので (^^; 全て買うコトは 出来ません
( 私のルールは、基本 きよしくん掲載3ページ以上 または表紙の場合!! )
それでも あっ、これ!! 好きなきよしくんだなぁ~というのは ついつい買ってしまいます
そうやって買い溜めた きよしくんの記事は ほとんど クリアファイルに 整理してますが
そのいっぱい入ったクリアファイルも もう4冊目になりました
たまーに 思い出して 観てみるのも また楽しいものですね~
ちょっとした きよしくんのアルバムを 見ているみたいで…
残念なのは 私が映ってないって コトですけどねぇ~ (^^;
それでも 何年か前の きよしくんが写真や記事で 見られるのは 嬉しいものです

あれを御覧と 指さす方に_e0027496_20493937.jpgそんな きよしくん記事ですが…
私が 数ヶ月前から ずっと欲しかった!!
目を付けていて 買えなかった雑誌が ありました
それは 【 新春 すてきな奥さん2010 】
某Book なんちゃらで ずっと立ち読みしては、
これ 600円じゃなくて もう少し 安かったら
絶対に 買うのになぁ… って思っていたんです
ホント 笑っちゃう位に 毎週毎週 チェックしていて
今日も いつものように 観に行ったら☆
105円 に なってまして!! 早速 買って来ましたぁ~
私の 粘り勝ちですよね (^-^)v
このきよしくんの写真が ホントにすごーく 大好きで☆
このきよしくんの男っぽい手も イイですよね~
他の雑誌の内容も とても面白そうなので、後で ゆっくり 楽しませて頂こうと思います
まずは、" 理想の若肌になる スキンケア " ですかね~♪
さっ、頑張ろうっと (笑)
Commented by 哀愁 at 2010-05-31 07:35 x
こんにチントンシャン!「素敵な奥さん2010」去年の暮に大枚1500円{笑)で購入しましたよ思いだしました。この雑誌のきよしくんのグラビアはおっしゃるようにホントに素敵で、高いな~と迷った末にやっぱり買いました。105円で手に入れられたんですかホントにねばり勝ちですね。ところで付録についていたリラッくまのトートバックは重宝して使ってますが、付録もそういうのにはついてるんですか?
Commented by kiyo4hm at 2010-05-31 21:48
> 哀愁 さま
こんばチントンシャン♪
哀愁さんは 素敵な奥さん… 買われたんですか!! さすがです!!
私も多分、雑誌に紐がかかってなかったら 買ったかもなぁ~(笑)
付録のトートバックは もちろん付いてませんでしたよ。
やっぱり105円なり!? というコトですね。
by kiyo4hm | 2010-05-30 21:11 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm