人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足を大地に 踏みしめて

今日は、友達数人と 地元のコストコに 行って来ました!!
昨日も言ってた 友達の友達… ( みな友達です☆ ) も 一緒にです
コストコは 日本のものというよりも アメリカ産のものが 多いと思うので、
食べ物は みんな高カロリーのような気がして しょうがない私なので (笑)
あんまり 食べ物を買う勇気が ありません (^^ゞ
バケツみたいな おっきなケーキ☆ 食べたいけど 食べたら 今までの苦労が 水の泡だから
ぐっと我慢で 帰って来ました!! 甘いモノって ホント甘い誘惑ですね~

そのお友達のお友達という方と 初対面でお話をしながら、お昼も 食べて来ました
この頃は 自己紹介と言えば… どこの会社に勤めているかとか 住んでいるか!? というより
「 あっ、私は 氷川きよしくんのファンでして… 」 と 紹介しています
その方 なんと きよしくんのコンサートに 一度お付き合いで 行ったコトがあるんだそうで
( ご友人のお母さまを コンサートに一緒に連れて行ったのだそうです )
「 氷川きよしさんって 背が高くて 素敵な人なんですよね~ 」 と言ってくれました
きよしくん、やっぱり みんなそう思っているよ!! 当たり前だよね~ (^▽^)
それだけで とーっても良い人だなって 思いました ← 単純!!
だけど、そのお友達は やっぱり (笑)嵐さんたちの ファンなんだそうでして…
どこまで 嵐さんのファンは 増えるんだ!?!?
私の周りで ファンクラブに入っていない人を 探すのさえ 困難になって来たよ (・_・;
みんなが お昼に コンサートに当たりたい☆ と 話している中で、
私の携帯の中で 微笑む きよしくんに にんまりしている… マイペースの私なのでした

微笑むきよしくん☆ と言えば コロンビアのHPの きよしくんの写真が 変わりましたね
あの手を組む きよしくんの笑顔が 優しさに満ち溢れている感じです
女性誌でも 掲載されていた写真ですが、プロフィールの きよしくんの写真は
ほぼ全身バージョンの方も ちょっと遠めな感じで また素敵ですよね~
新しいアルバムのカラーブックレットも ますます楽しみになりますねっ☆
by kiyo4hm | 2010-06-05 21:52 | 趣味のはなし | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm