人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま 向くまま

熊本の最終日は 朝から悪天候 (笑)
まぁ~梅雨時に 旅行に来てるんだから 確率的には 雨の確率は 高いと思うんだけど
やっぱり 旅行中の雨は ショックだなぁ~
一緒に行った友達が 「 あぁ~やっぱり 雨オンナ!? 」 みたいな目線で 見るしぃ~
熊本に来たら 絶対 あの壮大な阿蘇山の景色 見たかったのにな…
なんて 思いましたが、でもまぁ 気持ち切り替えて 阿蘇の温泉に 入りに行ってきました
た~っぷり 下半身浴して た~っぷり汗かいて 毒素を出して来ました
いやいや~楽しくて 気持ち良かったなぁ~
結局、13時~17時まで ずっと裸で (笑) 温泉に 浸ってました (^^;

で、今回は 大好きな熊本に行った割に デジカメの出番が あんまりなかったのですが
ちゃんと 熊本名物と言えば!!
" からし蓮根 や 馬刺、ぐるぐる や 水前寺菜??、熊本ラーメンに太平燕
などなど しっかり食べて 来ましたよ
天草の海鮮や 地鶏も 美味しかったなぁ~ ( でも デジカメで撮れず )
気まま 向くまま_e0027496_2324731.jpgでも 私がこのブログに載せる写真は これ!!
『 山田さんちの牛乳 』です
この牛乳が 有名かどうかは 知りませんが
今回の旅では たくさんの山田さんと 出会いました
ホテルのフロントの人、居酒屋の店員さん、
そして タクシーの運転手さん (^^;
そんな些細なコトで 喜ぶのは、
きっと これを読んでくれている・・
きよ友さん だけですね(笑)
という訳で やっぱり きよしくんのお話で
終わる 私の旅日記でした☆
by kiyo4hm | 2010-06-20 23:59 | 逃亡旅行 | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm