人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかるい舗道に 肩を振り

金曜日の2日は、久しぶりに 友達数名と 新大久保で 待ち合わせ!!
忘年会以来の 会合で 韓国料理 ( 豚三枚肉 サムギョプサル )を 食べに行って来ました
いつも新宿界隈を 歩くと、私の頭では ↑ この 【 街のサンドイッチマン 】 が かかりまして
賑やかな街だけど 何となく 悲哀があるような… そんな気がするのは 私だけかな~
で、この前までは 少し無理めの ダイエットをしようと 頑張っていた私ですが (^^;
そんなこんなで 体調不良になってからは 「 とにかく 栄養バランス良く 食べよう!! 」 と
何でも 食べるようになったら、逆に ちょっと痩せて来ました…
なので、肉も バンバン (笑) 食べますよ~ 肉は 体のなんちゃらに 良いですもんね
で みんなで ワイワイ 楽しいおしゃべりをしながら 帰って来ました
友達は、まぁ~ ココでは 何度も書いておりますけれど、
私の友達の 大半… そう9割が ジャニーズ好きな 友達ばかりな もんで!!
多分、きよしくんファンの中でも かなり ジャニーズに 詳しい方だと 思うんですが
( チケットも よく 取って頂いております ^^;)
いろんな ファンの人の話を 訊くのは 楽しいものです
それに、いっつも 友達は 「 きよしくんは ホントに良い人!! 」 って 褒めてくれるしね~

そう!! 今日は ちょっと驚くコトがありまして…
その 飲み会の帰り、新宿のトイレに寄ってから 帰ろうと 友達と歩いていたら、
なんと 偶然に 新宿駅で きよ友さんに 逢いました (@o@) びっくりぃ~
きよ友さんが 「 えぇ~ 何で!? (笑) 何処の 帰り?? 」 って 訊かれて
最初は えっ?? って思ったけど そうそう、今日は 中野で きよしくんだったんですもんね!?
新宿に居たから 夏祭りの帰りだって 思ったんだ~と 話しているうちに 気が付いて
「 友達と 飲んでたんですよ~。 中野には 行ってないですよ (笑) 」
主語がなくても 言わんとしているコトが 分かるのは 同じ きよ友さんならでは ですね~

その 中野での 『 夏祭り にっぽんの歌 』 は 実際は 帰って来てから ちろっと観ました
きよしくん、思ったよりも 出てるじゃん!?
そう言えば テレビ欄では きよしくんの名前が 先頭切って 書いてあったのが 嬉しかったなぁ
もしかすると トップバッター的に 歌うから?? とも 思いましたけど、
最初の方で 歌ったとは言っても 1番ではなかったですもんね♪
それにしても… きよしくんは 可愛らしい (*^-^*)
重そうな 前髪も この頃は ホントに 愛おしく思います~
真っ白の シャツも 眩しくって!!、歌い終わった後の ふぅ~って息抜くトコも 良かった!!
その後の ハッピ姿も なーんだか 硬い感じの 着こなしも 私は 好きですよ
結局、きよしくんには 全面降伏の私です…

それから 遅かったですが、5分間だけの きよ食品も 訊きましたよ~
先週は 大絶賛の嵐でしたが…
今回は 「 紅茶に レモンたっぷり+ 生クリーム + 砂糖多め = 甘酒 」
あぁ~ きっと あのいつも行く オーガニックカフェで 調達して来たんだろうなぁ~と
変なところで 嬉しがってました (^^;
その甘酒を 作る前に レモンに生クリームが 混ざっちゃって それが美味しいって!?
そんな 2人でしたが 結局 レモンティーに 生クリームという 概念から 抜け出せず
見送りになってしまいました でも、この 飲み物、美味しそうですよね~
きっと、私ったら 体が 甘いモノを 欲しているのかもしれない!?
あぁ~ チョコレート食べたいよぉ~ ( ただ今、チョコレート断ちしてます )
by kiyo4hm | 2010-07-02 23:59 | 趣味のはなし | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm