人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あせってます(汗)

旅行中に 「虹の架け橋 まごごろ募金コンサート」のチケットが届いていたらしく、
今日 会社帰りに郵便局に行って取って来ました
席は・・・まぁあんなもんでしょー そんなに期待もしてませんでしたし・・ね

会場は「きよしこの夜」も開催される、東京国際フォーラムです
この会場ってすごく広くてキレイですよね~ いつまでも新しい匂いがする気が・・
今回はいろんな歌手の方が出演するので、いつものきよコンよりは気持ちに余裕あり!
ですので 多少席が遠くても、ゆっくり楽しんで来ましょうって思ってます!

さて、もういきなり17日の大阪行きが決まったために、
必死にホテルやら新幹線やらを調べています!
何たって日にちが ないんですよ~ 何処がいいのやら・・ お金も軽くヤバイですし
今週中には予約したいなぁ  なんかあせっちゃいます(汗)
でも 愛しのきよし君に逢うためだもの  頑張っちゃいますっ☆
Commented by きよブロ at 2005-10-07 09:48 x
こんにちは(^^)。お久しぶりです。いつも楽しく読ませて頂いてますよ。
ところで、17日のミニコンサート当選すごいですね!おめでとうございます!
またご報告楽しみにしてますね(^^)
Commented by kiyo4hm at 2005-10-07 21:28
> きよブロ さま
こんばんわ!TB&コメントありがとうございます☆
私もいつもきよブロさんのブログ読ませて頂いてます。
先日の福岡BDコンの時は、きよブロさんを初め 福岡に行かれたきよ友さんの事を自分の事のようにハラハラしてました(笑)
さて17日のコンサート、こんな幸運めったにないので 少々戸惑ってますが ちゃんとしっかり見て、ご報告したいと思います!
また遊びにいらして下さい!
by kiyo4hm | 2005-10-06 22:38 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm