人気ブログランキング | 話題のタグを見る

匂いほのかな 夕顔に

匂いほのかな 夕顔に_e0027496_18513810.jpgこの真夏… 私を癒してくれるのは
きよしくんと 好きなラベンダーの香り…
この頃は ラベンダーの化粧水とか ヘアスプレーとか
ボディークリームや ボディースクラブを 見つけて買っては
ラベンダーの香りに 癒されています
好きな香りに 包まれて きよしくんの歌を 聴く…
この贅沢な時間が 私の一番のリラックスタイムです
← この ボディースクラブは ホントに 肌が すべすべになるので
コンサート前とか 特別な時には 必ず 使うようにしています
これを買うために 昨日は 表参道に立ち寄って来たと いう訳です
今度は ボディーソープを買ってみようかなぁ~
今夜は、これで ボディーを磨いて 明日は きよしくんのコンサートに 行って来ます♪

さて、今日は テレビ東京で きよしくん☆ でしたねっ
早朝の 長山さんの 『 洋子の演歌一直線 』では いつものように 冒頭きよしくん で
しかも この頃は ちょっと聴けない 【 玄海船歌 】 でした
なーんか 男らしくって カッコ良いぃ~って… 悔しいけど (笑) 思っちゃいました
衣装は 私の好きな 昆虫みたいな!? コンサートでも 着用している 紫っぽい柄の入ったスーツ
歌謡コンの【 三味線旅がらす 】 を歌った時にも 着ていたものです
洋子さんとのお話は 相変わらず 家庭菜園の話をしていて、
きよしくんを観るたびに 今 育つ野菜の名前を 覚えてしまいそうな 私です (^^;
それに しっかり洋子さんのお召し物を 褒めるコトを忘れない 気ぃ~使いの きよしくんでした
そして ちゃんと 【 三味線旅がらす 】 を歌ってくれておりました

それから夕方には、『 歌の楽園 』 も バッチリ観ましたよぉ~
こちらは 南国・沖縄というテーマだったので、きよしくんも クールビズ風!?
ネクタイをしてないってだけで ちょっと新鮮に感じました
歌った歌は 以前番組収録の時にも 披露した 【 安里屋ユンタ 】
この曲は きよしくんに合ってて 好きな曲なんだよなぁ~♪
この前、一人で お蕎麦やさん ( そじ坊 )で食べてた時に この曲が 流れて
「 あぁ~ きよしくん!! 」 って 思ったんだよね~☆
また後で 何度も何度も また 観ちゃおうっと!! でへっ (^^;
Commented by yakko at 2010-08-09 10:33 x
こんにちは~☆
思い出のメロディの曲目は私も知ってる曲ばかりで本当に楽しみです。特に「鬼太郎」はドラマで毎日逃さず見ていますしちょうどこの前曲が出来たシーンだったので主人と聴きます。
kiyoさんの裏レポいつも楽しくて本番が2倍楽しめます。有難うございます!!
Commented by kiyo4hm at 2010-08-09 23:52
> yakko さま
こんばんは~♪
思い出のメロディーは 毎年思いますが、若い方々の歌番組と違った 楽しみ方があって 本当に楽しみです。
ゲゲゲの鬼太郎は きよしくんにとってもヒーローでしたよね☆
だから きっときよしくんも 楽しみにしているでしょうね。
私もテレビでまた観られるのが 今からとても楽しみです。
by kiyo4hm | 2010-08-08 19:17 | 趣味のはなし | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm