人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガツン! と瞳 焦がす太陽

毎日、毎日 暑い日が 続きますねぇ~
こんなにずーっと暑い年って 今まで あったかなぁ?? 忘れちゃったのかな?? (^^;
あの きよしくんのソーラン節の 夏まつりん時は すっごく暑かったけど…
それでも こんなに毎日毎日って言うのは 記憶にございません!!
ツライなぁ~ この暑さが (笑) そして なーんか 熟睡出来ないってコトが…
これからの地球は ( ちょっと話が 大きくなりますが )
もうぅ~ずーっと こんな風に 人に厳しくなっていくのかな!? なーんて 思います
9月に入っても 厳しい残暑が 続くそうですので、
皆さんも お互いに 身体を労わって 栄養と水分たっぷり摂って 過ごして行きましょう!!

さて… すっかり 暑さに やられていたせいなのか??
今日は きよ節を すーっかり録音するのを 忘れましたぁ~ ショック!?!?
ずっと 仕事中、窓の外の 文化放送を ぼんやり 臨んでいたのにな~
もうぅ 私ったら ホントに おトロちゃんなんだから…
でも!! 今日は しっかり 郵便局に行って 振込みして来ましたよん
それと、ようやっと 今日 我が家にも 黄色のFC会報が やって来ました☆
クリコン♪ 今年も 12月14日・15日の両日というコトなんですね~
一人1公演のみの 申込みになったと言うコトですが・・
まぁ~ 私が FCに入ってから 1度だって クリコンは 2つ当選したコトなんてないけどね(^^;
だから まぁ~ 仕方のないコトかもしれません
明日、絶対に当たるコトを 信じて☆ 振込みして 行きますよぅ~
だから 神様・・ 私を きよしくんに 逢わせて下さいませ (^人^)
きよしくんに 逢わせてくれるなら!?!?
この暑さ、元気に 乗り切って みせますよぉ p(^▽^)q
by kiyo4hm | 2010-08-31 21:47 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm