人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星がたよりの 人生さ

今日の夜は 比較的 気持ち的に 落ち着いて参りまして (^^;
さっき ようやく録画しておいた 『 歌の楽園 』 の総集編を 観るコトが出来ました
総集編だし… 録画しなくても いいっかなぁ~って 思ったんですけど
一応 何かあると いけないし… (笑)
でも 撮っておいて 良かったなぁ~って 思いました
だって、CM前の ちょろり きよしくんも 観られたし、
それに 番組で 一番リクエストが多かった!! なーんて 嬉しいニュース付でしたもんね~
やったね、きよしくん ♪ 一番だよ!!
その 一番リクエストの多かった きよしのズンドコ節が 流れていました
12日は… 今度は 新曲を 歌ってくれるのかな!? バイヨン♪ 歌いますよねぇ??
もうぅ~早速 録画予約済み!! あぁ~ 楽しみですね☆

それと、楽しみと 言えば…
来週の 歌謡コンも 無事に当たってまして ひとまず ホッと 安心してます!!
ちょっと興奮したのは (^^; 来週の 歌謡コンでは なんと!!
新曲のバイヨンの他に 【 酒場にて 】 を きよしくんが 歌うそうですね~
私が 6/10のブログに カラオケの十八番だって 書いたから!? ( んな、訳ない!! )
いつも思うけど、私の好きな曲を 上手い具合に 選んでくるのが NHKさん上手いなぁ~♪
もうぅ~ いつも以上に 楽しみで しょうがない 14日の歌謡コンです
だから… 出来れば 3階席じゃないトコに 座りたいなぁ~ (^^;
テレビに映らない程度の 後ろで 良いので、
あんまり 天井近くにならないコトを 祈ります☆

さて、今日は 本当に久しぶりに きよし節を 訊きました!!
思えば 今週は ずーっと不在だったし、昨日は 前のまんまで ニッポン放送 撮っちゃったし…
そんなこんなで 訊くのが1週間ぶりに なっちゃった
きよしくんは?? というよりも 寺島さん 久しぶりって 思っちゃいました (笑)
今週1回も 訊かなかったのに、週の終わりの 金曜日 きよ食品です
今回は とっても簡単な 「 ご飯に トマトジュースで お茶漬け風に!! 」 というものでした
トマトジュースに 塩やマヨネーズを少々というのも いいんだそうです
きよしくん、お便りの方の 「 息子が… 」 という ところに 引っかかったようで、
「 息子さん、おいくつ位ですかね?? 3歳くらいかな?? 」 なーんて 言ってました (笑)
結局、食したところ なかなか 美味しかったようでして・・ 結果は 認定でした!!
これなら 簡単だし!! 私にも 出来そう!!!!
よく考えたら きよしくんは トマトが大好きだから… これは きっと 気に入ったでしょうね

そんなこんなで (笑) 今週は あっという間に 終わっていきます
Commented by はこべ at 2010-09-11 07:26 x
きよさま、歌謡コンサートに行かれるそうで。
私の想像のつかない世界ですが、応援よろしくお願い(言われなくてもバッチリしますよね)します。
どきどきしませんか?
Commented by kiyo4hm at 2010-09-11 21:23
> はこべ さま
こんばんは♪
歌謡コンでは 皆さん応援が熱いのですが (笑) 私なりの応援して来ます。

ドキドキですか??
もちろん、ドキドキですよぉ~ 心臓バクバクです!!
特に 新曲初披露とか そういう時は、さらに ドキドキします。
その前に 座席指定券を 交換する時も 緊張しますけどね。
このドキドキも きよしくんが好きじゃなかったら 味わえないものなので、貴重だなって思ってます (笑)
by kiyo4hm | 2010-09-10 21:33 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm