人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜明けの来ない 夜は無いさ…

この週末、ちょっとばかし 出かけて来たところで…近場の 日帰り温泉に 行って来ました
そこで ちっさいトラブルが 発生!?
というのも、入場料が 割引してくれるっていうカードが あったので
「 こちらで お願いしまーす 」 って 受付で出したら
「 それ、使えません 」 と カードチラ見で 愛想悪い感じで 言われました
さすがの 温和な私も (^^; その態度に ブチ切れ!!
「 そういう言われ方 ないんじゃないですか?? お客様に 向かって!!
  確かに 昨日HP観て 確認して来ましたけど…。 こっちは 別に 定価でも いいんだから 」
たかが 数百円を ケチって文句を言っている 訳じゃーありません
その わざわざ来てくれた人に 向かっての態度じゃないよ!! って コトですよね!?
その私のお怒りに ビビッたのか?? ノーメイクのサングラスしている私が 怖かったのか??
即座に謝ってきて しかも 必要以上に 割り引いてくれました
なーんか 解せないなぁ~ そう思いません?? 確認しないで 怒ったら 割引くのか!?
連れは 「 やっぱり、人は 言う時は 言わなきゃダメだな!! 」 って言ってたけど
何だかせっかく 足を運んだのに 嫌な気持ちが 残ったままでした

そこでは、今では 珍しい ( のかな?? ) 大衆演劇の 興業が行われておりまして
「 ○○時から やりますので、是非!! 」 と 急に態度を変えて にこやかに案内してくれました
大衆演劇って 早乙女太一くんみたいな?? ← この位しか 知識がない!?!?
結局は お風呂に入って ビール飲んだら 熟睡しちゃったので 見られなかったけど
最後 終わる時に たまたま通りがかったら、すごい濃い世界でしたねぇ~
いろんな世界が あるんだな… って つくづく思いました

夜明けの来ない 夜は無いさ…_e0027496_18172723.jpgその後 普段は 滅多に行かないデパート?? に入りまして
そこに CDショップがあったので
ちょっと 覗いて来ました
きよしくんじゃないけどさぁ~
CD屋さんは 気になります (笑)
きよしくんと同じように 私も
きよしくんのCDが 冴えない感じで 置いてある時は
前面に 写真がよく見えるように 出してくるよ~

それが ファンの私に 課せられた使命だと 思ってますからね (^^ゝ ラジャー
そのCD屋さんには ↑ のような 8月の推薦曲として カラオケでも 歌えるように、
裏面には 歌詞が書いてある 素敵なきよしくんが 置いてありました!!
とりあえず 2枚だけ 拝借しまして (^^; これを 持ち歩いて バイヨンを 特訓です!!
一緒にいつでも 歌えるように しっかり歌詞も 覚えなきゃね♪

さてさて…
今日は 待ち望んでいた 【 虹色のバイヨン 】 が 歌の楽園で 披露されましたね~
私は ちっさいところを よくチェックしているので !?
今日の バイヨンのブーツに 飾りなしか… とか そんなトコに 目が 行ったりもしましたが
歌うきよしくんには やっぱり 何度観ても ドキドキです (*^-^*)
カッコ良い、カッコ良いって 知らず知らずに 何度も何度も 言ってました (笑)
その前に 冒頭で 【 見上げてごらん… 】 を 披露したきよしくんだったけど、
あの衣装が この前 きらめき歌謡ライブで 着用していた衣装でした
テーマが " 宇宙 " って書いてあったから てっきり、秋子を 歌うのかとばかり 思ってたけど
そうそう オリジナル曲を 2曲も歌わせては 貰えないか!?
それにしても コメットさんは 懐かしかったなぁ~ (^^;
コメットさんの 棒?? 魔法の棒が 欲しくって 遊園地で 迷子になったコトを 思い出しました
それに 【 瑠璃色の地球 】 は とっても好きだった曲だったから 聴けて 嬉しかったです
この曲の歌詞が 大好き☆ ホントに 歌の歌詞から 元気を貰える一曲です

" 争って傷つけあったり 人は弱いものね  だけど愛する力も きっとあるはず "

そう 思いたいものですね
Commented by yakko at 2010-09-13 11:21 x
こんにちは~☆
いつも楽しませていただいてます。
昨夜のバイヨンは本当にかっこよかったですね。振り付けが益々様になってますよね。でも久しぶりに見たら頬の辺りが凄くこけていてちょっと気になりました。明日のバイヨンはもっと盛り上がるステージを期待したいです。
私のリクエストは、松田聖子、高橋真理子などの大人の女性の歌を聞いてみたいです。
Commented at 2010-09-13 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2010-09-13 21:23
> yakko さま
こんばんは~♪
いつも 読んで下さって 有難うございます!!
昨日のバイヨンも やっぱりカッコ良かったなぁ~
痩せていたように見えたようですが、でも きよしくんは 健康診断でもどっこも異常なしだって言ってたから きっと ちょっと夏の疲れが出た時だったのかもしれませんね。
明日は… 生放送ですし、きっと大いに盛り上がるステージを魅せてくれるコトでしょうね☆
楽しみ p(^-^)q
きよしくんに 大人の女性の曲ですか…
それもまた 是非聴いてみたいものですね~
Commented by kiyo4hm at 2010-09-13 21:27
> Commented 2 さま
初めまして!! ( ですかね?? (笑))
こちらこそ、先日は お世話になりました。
とーっても 思い出に残る夜になりましたね~☆
それと、いろいろ お気遣い頂きまして 有難うございます。

明日もまた 偶然、お逢い出来ると いいのですが (^^;
とりあえず、後ほど 携帯から ご連絡させて 頂きます!!
宜しく お願い致します
by kiyo4hm | 2010-09-12 18:34 | 趣味のはなし | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm