人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節変われば 知らされる

ふと気がつくと… 日が すごく短くなったなぁ~ なんて 思います
お勤めして、会社から帰って来る時に 「 あれ?? もうこんなに 暗いんだ!? 」 なーんて
暑さは まだまだきつかったけど、秋は 近づいているんだなぁ~って 思います
天気予報では もうこの暑さも 終わりだと 言っているけれど
( 是非、そうであって欲しい )
日が落ちるのが 早まるのは ちょっぴり切なくなるなぁ~
だけど、暑さ寒さも お彼岸まで!! 早く、秋が 恋しい今日この頃です…

さて、今日は ひっさしぶりの 月曜日の きよ節♪
月曜日の いつもの!? 元気いっぱいの きよしくんの挨拶が すごーく癒されました
録音だと 分かっていても、元気な きよしくんに ホッとしたりしてね (^^;
今日のお便りは 男性の方?? ( ラジオネームが 男性っぽかったけど ) からで
きよしくんの 熱帯魚のコトについての お便りでした
もちろん、先日から すっかりはまった 熱帯魚の話を きよしくんがしてましたが、
熱帯魚の名前が バルーンだの パンダだの って 私には よく分からないけど (笑)
今では 11匹に 増えて、いろいろ 飾り?? 水槽も 賑やかになっているんだそうです
飼っている 熱帯魚の特徴なんかを 説明して、
そして その水槽の 魚たちが 追いかけ合ったりしているのを 見ていると
すごく 癒されるって 言ってました
きよしくんは ホントに 生き物が 好きなのねぇ~
私なんかもそうだけど 水泳とかしていると、この水中に すごく憧れを 持ったりするけど
そういう気持ちは きよしくんには ないのかな!?
いつか スキューバダイビングとか やるって言い出すんじゃない!?
なーんて ちょっぴり心配して聴いていた 私なのでした (^^;

うわっ、何だか こっちでは 雷が 鳴って来たぁ~ (><)
怖いので 今日は 早めに ドロンします!!
Commented by カンタロウ at 2010-09-14 17:27 x
kiyoさん                                       こんにちは、13日に山梨のコンサートに車で行ってきました。我が家からは約2時間30分位で付きました。きよし君は山梨には七年ぶりだそぅで張り切っていました、体重も60キロに戻ったそうですよ。それから本日歌謡コンサートで歌う江利チエミさんが歌った酒場ではをアカペラで歌ってくれました。たまたま私の車を停車場に入れて歩いて居る時にきよし君と愛犬のココワちやんにばったり会いました、本当にラッキだったです。こんな事は二度とないでしょうね。   それでは山梨の報告まで。 バイバイ。バイヨン                                
Commented by カンタロウ at 2010-09-14 18:09 x
追伸。 感じんな事を忘れていました、山梨での、リクエスト曲は、湯の町エリジーでした。山梨なのになぜ、伊豆の歌なのかは分かりませんが?山梨に会う歌はもを歌いきったから歌も知れませんね。   それでは又お会いできる日まで、 バイバイ。バイヨン。 
Commented by kiyo4hm at 2010-09-14 23:09
> カンタロウ さま
こんばんは☆
お車で、山梨まで お疲れ様でした。
2.5時間で 行けるなんて 羨ましいです。
山梨コンでは、【 酒場にて 】も アカペラで歌ってくれたんですか~ くぅ~それは もっと羨ましい!!
それに リクエスト曲が 【 湯の町エレジー 】 というのも イイですね♪
山梨の様子を 教えて下さって、有難うございました。
それと 偶然に きよしくんとココアちゃんと遭遇されたんですか!?
それは 嬉しいアクシデントですね。イイなぁ~☆

それではまた!! バイバイ バイヨン♪
by kiyo4hm | 2010-09-13 21:19 | きよしくん | Comments(3)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm