人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたに 幸せみつけ☆

私の友達に ベリーダンスを 習っている子が いるんですが、
その友達が 今回の きよしくんの新曲のジャケットを 見た時に
「 ○○ちゃんさ~(←私) 私、すっごい可愛い ベリーダンスの衣装 あるから、
 今度 きよしくんのコンサートに 来て行きなよ~ 」 って 言ってくれまして (^^;
まぁ~もちろん、最初から 着ていく勇気も 着ていくつもりも 全くありませんが (笑)
友達は そんな感じなので、きよしくんの バイヨンを とっても好きだって 言ってくれます
そうねぇ~ 私がもし ダンサーだったら ( また、とんでもない もしもシリーズですけど )
ベリーダンスの衣装で きよしくんのバイヨンを 激しく踊ってみたいなぁ~とは 思いますよ!!
だって、大好きな人の歌で あんなに 魅惑的な 歌詞ですからね~
女性の立場からして そういう願望って… あれ、私だけかな??
ちなみに、ベリーダンスのダンサーさんっていうのは 意外と 痩せていると 魅力がないそうで
女性らしい ムチっとしている方が 魅力的でカッコ良いんだそうです♪
皆さん、ご存知でしたか??

何故 今日は そんな お話を したかと 言うと…
あなたに 幸せみつけ☆_e0027496_21384051.jpg買って 来ました!!
念願の 【 虹色のバイヨン 】 PV♪
何冊かの 雑誌を 買うのを 諦めて
そんでもって 山野楽器の
ポイントを 使って (笑)
そんで 急いで 買って来ました!!
だって すごく 欲しかったんだもん!!
思っていたよりも 断然ステキ☆
想像するよりも 100倍ステキ☆
恐らく、私は この 【 虹色のバイヨン 】 という 世界観が 好きなのかもしれないなぁ~
いつも きよしくんが歌ってくれる 演歌とは 違って、非現実的じゃないですか!?
そういう想像力を 駆り立ててくれるってトコや その想像が 映像という カタチになってるのが
またいつもと違っていて イイのかなぁ~って 思います♪
もう どこの映像を切り取っても ドキドキしちゃう!!
きよしくん、やっぱり 俳優みたいで… とても 良い演技をしていると 思いますよ!!
こういう別の角度からの きよしくんを 観るのも 良いものです!! ホント、大好き☆

さて、今日の きよし節では 秋らしいというか ちょっぴり寂しげな句が 多かったですね
きよしくんも (寺島さんも) 日が短くなると… 夏が終わると 切なくなるって 言ってました
私も そうだなぁ~ あんなに 暑さは もうイイよ!! って言ってたのに、
半袖から 長袖って 着ていく服が 増えていくと ちょっぴり寂しくなりますモンね~

さぁ~そろそろ 本格的に 衣替えして… 冬支度!? 始めないと いけませんかね~
冬の香りがする頃に きよしくんの新しい演コレ13のアルバムが 発売になるんだろうなぁ♪
Commented by はこべ at 2010-09-29 07:53 x
きよさま、演コレ13は11月11日発売予定と聞きました。
早いなあと思いましたが、ルンバの時はもっと早かったんですね。
確か同じ11月11日だったかと。
時期的にこれ以上後だといろいろ差し支えがあるのでしょうね。
本当に1年なんてあっという間です。
1年が束になって過ぎていくと言うことばが、すごく当てはまってくる年頃になって来ています。
Commented by kiyo4hm at 2010-09-29 21:36
> はこべ さま
こんばんは☆
演コレ13は、11月10日の発売ようですねぇ~
コロムビアさんのHPにも 書いてありました。
そうそう、去年も 同時期に発売でしたもんね!!
本当に 月日が経つのが あーっという間で ビックリです。
でも きっと私たち、月日が過ぎるスピードについていけなくて 歳を取るのも 忘れているかもしれませんよ!!
私は そう思うコトにしています (笑)
by kiyo4hm | 2010-09-28 21:50 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm