人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心でころころ こがれたあの娘

今朝は、やっぱり 昨日 録音しておいた きよ節の 【 白鷺三味線 】 から スタート♪
粋で いなせで 色っぽいって きよしくんが 言ってましたけど、
ホント きよしくんの ころころ変わる声 ( こぶし ) に ピッタリの 曲でした
あぁ~ こういう歌も きよしくん、イイですね~
やっぱり きよしくんの声に 惚れるなぁ~って 思った きよし節でした
そして、今も 密かに 毎日録画していた めざましテレビで 昨日の 虹かけコンの きよしくんが
ちらっとだけですが 観るコトも 出来ました!!
本当は… 新しいアルバムの PVが 取り上げてもらえるかなって ずっと思ってるんだけど~
まぁ~ やって無駄はないんだと (笑) そう 思えた 今日の朝でした

そして、お昼は もちろん!! 金曜バラエティーを 会社のテレビで 観ました☆
会社の人が みんな 私の デレデレ顔を見て 笑ってました (^^;
しまいには 「 ○○さん、すごく 幸せそうな顔して 観てるねぇ~ 」 と 言われちゃいました
そんなに きよしくんを観ている時って 顔に締まりないかな~、私 (笑)
でも、きよしくんが ステキだから しょうがない!!
それにしても 【 夜が わらっている 】 良かったですよねぇ~ いいなぁ~
あの曲を いつか コンサートで聴ける日が 来ると いいですけどね♪
それに バイヨンも 秋バージョンで ( 衣装は 昨日と同じでした!! )
リラックスしている 自然な振りで 私てきには ちょっと ホッとしたかな!? (^^;

そう、コンサートと言えば…
これまた 密かに きよしくんのクリコンの 先行予約を 申し込んでましたが
何とか 今日 当選メールが届きまして☆ 少なくとも 1回は 観に行くコトが 出来そうです!!
これで、例え ブルーの 悲しいハガキが 届いても 白髪が 増えるコトは あるまい (笑)
…と ほっと胸を 撫で下ろしております ホント、良かった (;_;)

さて、今日のきよ節では 【 ゆびきり橋 】 が かかりました
こちらは 水森先生の作られた曲と言うコトで… 確かに 水森先生っぽい 楽曲でした
それに やっぱり きよしくんが 水森演歌に 歌い慣れているのかなぁ~
ぱっと聴いて そんな印象を 受けました
そして その曲の話から 夕やけを見ながら 将来を ゆびきりして 約束するような…
そんな 甘酸っぱい?? 経験が ありますか~ なんて 話を 2人でしてました
お互い、そういう話はないって 笑ってましたけどね ( ← ちょっと ホッとしたりして )
また、まだかかっていない 残りの曲は、アルバムの発売週に また かけてくれるそうなので
そちらもまた 楽しみにしたいと 思っていますよ~

と言うコトで!! では、明日は 朝早くから 広島県に 行って来まーす♪
( 更新は 明後日になります )
Commented by お散歩 at 2010-10-23 08:58 x
kiyoさん おはようございます
久々の生出演のきよし君♪やっぱり見ていて幸せ~☆な気分になりますね。短い時間でもCM無い分5曲も聴けて嬉しかったですね。私 歌は安心していますがトークタイムは少しハラハラ(笑)
【夜がわらっている】サビの部分は聴いたことがあるような・・・
でも又新たに今 名曲をきよし君から教えて戴きました
豚骨ラーメンのお題の後の真珠の様な汗が・・ドキン!
汗さえも美しい~って思えました
【徹子の部屋】で有りましたが往復あの会場を前傾姿勢で見渡すアクション私 好きでして、それが今回軽めでしたが又見られた事も嬉しかったです。
大勢の方に見て貰えるTV出演やっぱ いいなぁ~☆
Commented by kiyo4hm at 2010-10-24 23:03
> お散歩 さま
こんバイヨン♪
お返事遅くなりまして どうもすみません。
金バラは ちょうどお昼休みに放送してくれるので、働いている私も 生放送のきよしくんに逢えて 嬉しかったです!!
もちろん、家に帰って来てからも 観ましたけどね
【 夜がわらっている 】 は もうぅ~ 最高でしたね♪

バイヨンは、正直なところ 私は 怪しげに踊ってくれる方が どちらかと言えば好きなので (^^; 私も 嬉しかったですよ!!
by kiyo4hm | 2010-10-22 21:52 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm