人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな 笑顔になって

きよ友さんっていうのは… 私の心の中では 本当に とても不思議な トコにいる 存在で (笑)
きよしくんが好きっていう ただそれだけで 住む所も 年代も 全然違うのに、
何故か 不思議と " 仲間だなぁ~" って思える… とても大切な存在です
ここだけの話・・ 私が まだお茶の間のファンの頃 地元の 友達に
「 どうもね、きよしくんのファンの人同士を きよ友さんって 言うらしいのよ!! 」 と言って
「 私にも 年代が 全然違うのに そういうファン友が 出来ると思う?? 」 なーんて・・
真剣に 相談していたりしたものです (^^;
それがねぇ~ 北は北海道から 南は九州 福岡の方まで 友達が出来るんですからね~
昨日のコンサートでも きよしくんが 「 きよ友さんの人~?? 」 って 訊いてまして
「 皆さん、連絡とか し合うんですか!? ケンカとか しないで下さいね。 」 って
優しい言葉を かけてくれてました
そりゃー人間関係というものだから (笑) ちょっと ぎくしゃくするコトも あるんだけど
でも 基本は みんな仲良く力を合わせて きよしくんを 愛していこうって思う人たちばかりです

そんな きよ友さんから、今日は 何通も メールが来ました☆
それは… 我が家には まだ何故か 届いていないのですが (^^;
ファンクラブの会報に きよしくんの座長公演 ( 来年6月・明治座にて ) の連絡が
載っていたんだそうでして、楽しみだねぇ~☆ いつ、申し込むっていう ウキウキメールでした♪
もうぅ~ 私ったら そのメール読んだら、仕事どころじゃーなくって (^^;
帰りなんか ぼーっと考えていたもんで 駅の改札で Suica を かざすのを 忘れてしまって
出口で バーン!! と ぶつかってました  何やってんだ!? 私…
そんなこんなで 舞い上がっているので 今日は 何ーも 手に付かないです
きよ節のラジオを 訊くのも… 明日に しようっと (笑)
そんな我が家には どうして 会報が届かないんでしょうかね~

んまっ、明日には 会報は 届くかな??

きよ節は… 昨日の分だけ 急いで 今朝 支度しながら 訊きましたが、
昨日の リクエストは 【 東京だよ おっ母さん 】 でした
島倉さんは この曲で 念願の紅白歌合戦に出られて、美空ひばりさんに お逢い出来たそうでして
寺島さんが 「 きよしくんも 紅白の大トリで歌った時は… 」 という話になりました
きよしくん、大トリで歌ったコトで 翌年のコンサートツアーで ファンの方が、
とても喜んで下さったってコトが とても 嬉しかったです と 言ってくれて
自分が 大トリで歌えた喜びというよりも ファンの私たちが 喜んでくれるコトが
自分にとっても 嬉しいコトだと 話してくれました
あの瞬間も… 全国の きよ友さんは 同じ思いで、同じ嬉し涙を 流したんですよね~

「 離れていても 心は一つ 」 あぁ~ 早く 全国の きよ友さんに 逢いたいものですね~☆
by kiyo4hm | 2010-10-29 21:31 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm