人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾杯しようよ もう一度 ふたりきり

先日、会社の友達が
「 この前 ANAに乗ったら、きよしくんの歌が かかってたよ~ 」 と 教えてくれて、
そして 私が 福岡⇔東京間の 飛行機内の 音楽番組でも 虹色のバイヨンが 入ってました
そういうのって 何だか 嬉しいなぁ~ ちゃんと 世間が認めてるって 感じがします
私たちファンが 何かをしているから っていうんじゃなく、
世間が 当たり前のように きよしくんの実力と人気を 分かってくれていると 言うか・・
もちろん、きよしくんは もう国民的歌手としても 認められているとは 思うんだけどね
それでも 私にとっては もっと!! もっと!! なーんて ちょっぴり欲張りに 思ったりしてます
だって、もっと もっと きよしくんは 認められて イイ人だもん!!
きよしくんのファンだから 贔屓目に思うって 思う人は たっくさん いるでしょうけど
私は きよしくんの良さが もーっと いろんな人に 知って貰いたいなぁ~って 思います

そういう意味では、年末の 歌番組の存在って すごく大きいものです
今は ネット社会で、着うたとか ダウンロードとか 個人で 好きな音楽だけを 楽しむ時代に
なってきているとは 言っても やっぱりねぇ~ それだけでは ないとも 思いますしね
ふとした 瞬間に、きよしくんの歌を 聴いて そして 観て、
「 あっ、この歌 今度 カラオケで歌ってみようかなぁ~ 」 なんて 思ってくれたら
それだけでも 嬉しいコトじゃないですか!?!?
きよしくんが・・ きよしくんの歌が 世間の皆さんに 受け容れられるコトが
自分のコトのように 嬉しく思えるなんて… 私たちったら 一心同体みたいなものですね
そういう喜びを 感じられるのも 幸せなコトだなぁ~って 思います

さて、その 歌番組の トップバッターとなりました…
今日は 日本有線大賞の 発表でしたね☆ いやいや、無駄に緊張!? 私がね (^^;)
でも 無事に!! きよしくん 日本有線大賞 獲りましたね~☆
衣装も 初めて観る雰囲気で… 男性の マーメードみたいだなぁ~なんて 思いました
いや、違うな・・ きよしくんが目指している イタリアのモデルさん みたいに見えました
ヘアスタイルも 真ん中分け・黒髪 好きな私には 最高で!!
最初に歌った時ですら 何だか きよしくんが カッコ良すぎて 吐きそうになりました
こんなんだから きっと 会場には いつも 呼んで貰えないのか?? (^^;
大賞を受賞して 歌っているきよしくんの瞳が 潤んでくるのが 分かって、
カメラをまっすぐ見て 歌ってくれるきよしくんからは 気持ちが 伝わってくるかのようで
私も やっぱり… 泣きました きよしくんが 泣く時は やっぱり 泣いちゃいますね
この 【 虹色のバイヨン 】 を きよしくんが 嫌いにならなくて 本当に 良かった・・
いろいろ 試行錯誤が あって、悩む日も あったでしょうしね…
きよしくんの熱い気持ちや 努力が 実を結んで 本当に良かったです

心から きよしくんには 日本有線大賞 おめでとう!! と 伝えたいです
やっぱり きよしくんは 私にも 皆さんにも 一番てっぺんに 光り輝く 一番星☆
いつまでも 光り輝く歌手で いられますように☆
そして 私たちを いつまでも 照らして行ってくれる存在で いられますように☆
Commented by お散歩 at 2010-11-19 09:25 x
kiyoさん やったね~~!!きよし君!おめでとうございます☆
番組冒頭の音 まるで自分の鼓動の様でした。
名前呼ばれて「やったぁ~!」って拍手していました。
きよし君の受賞後のバイヨン もう~感動しました。そして溢れる涙、でも男らしく立派に歌いきって・・・あの歌唱から私達ファンへの沢山のメッセージ伝わってきましたよね♪
本当に素晴らしい歌手 氷川きよしという歌手に出逢えて、そしてついてきて良かった!としみじみ感じた夜でした。朝に主人から2連覇おめでとう!を言って貰えました。 

Commented by yakko at 2010-11-19 14:28 x
☆祝☆有線大賞!
きよしくんやりました2連覇6回目の受賞。
当然です。どれだけ頑張ってきたかはあの涙が証明してくれてます。
かっこいい本当に素晴らしいステージで感動でした。

kiyoさんの福岡の旅のレポート楽しく読ませていただきました。
ステキな旅行なさいましたね。
これからの歌番組のきよしくんとっても楽しみです。特にFNS歌謡祭
は初出演ですよね。
最近私の夫も一緒に応援するようになりましたよ。
Commented by カンタロウ at 2010-11-19 15:06 x
kiyさん。コンニチバイヨン、きよし君やりましたね万歳\(^^@)/です。2年連続6回目の日本有線大賞受賞。本当にきよし君は日本一の歌手です、其れに男らしく成りましたね。益々頼もしく想えます。本当に きよし君フアンで幸せに思います。あまりの嬉しさに乾杯をしました。本当に嬉しかったです。(#^.^#)。
Commented by kiyo4hm at 2010-11-19 21:55
> お散歩 さま
こんばんは☆
昨晩は、とても嬉しい夜でしたね~☆
私も カメラ越しではあるけれど じっとこちらを見ているきよしくんの瞳からは 感動と そして私たちへの感謝の気持ちを頂いたような気がしました。
きっと 全国のファンの皆さんも そうだったんじゃないでしょうか!?
私も きよしくんのファンで良かったなぁ~と しみじみ思いながら 眠りましたよ。
Commented by kiyo4hm at 2010-11-19 21:59
> yakko さま
こんばんは!!
昨晩の感動から 一夜☆ 本当に 嬉しい結果でしたね。
涙を堪えながらのきよしくんのステージは 感動的でした。

福岡の旅は 思い出しながら書いている時間も とても楽しかったです。
それと、テレビ出演!! ホントに 楽しみですね~。
私も FNS歌謡祭にきよしくんが出るなんて 夢のようです。
これからも 嬉しいニュースが 盛りだくさんですね。
Commented by kiyo4hm at 2010-11-19 22:05
> カンタロウ さま
こんばんは☆
きよしくんが 大賞を獲ってくれるだろう!? と思いつつ、獲れなかったら 可哀想だなぁ~とか いろいろ思っていたら 具合が悪くなりました (笑)
でも 本当に 大賞受賞して 良かった☆
やっぱり きよしくんは 日本一!! いえ、宇宙一ですね。
バンザーイ ヽ(^▽^)/ ヽ(^▽^)/
by kiyo4hm | 2010-11-18 21:52 | きよしくん | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm