横浜はいつも雨・・

いつも旅行に行くと雨が多いのですが・・  俗に言う【雨女】です
特に横浜に行くときは いつも雨、雨、雨・・・
ほぼ100%の確率です(笑)

今回も例に漏れず 雨でした
特に横浜に寄った訳ではないのですが、
今回は彼氏と八景島近辺のホテルに宿泊しました!
ちょっと贅沢して鉄板焼きなんかを食べたりして・・・ たまにはいいよね!?
(ダイエット中だけど)
いわて南牛という和牛を食べたんですが、初めて聞きましたね
神戸牛とか前沢牛とかは有名ですけど いろんな和牛があるんですね~

さて、今日友達から
「昨日の朝日新聞の夕刊にきよし君が載ってるよ~」ってメールがありました
火曜に見せて貰う予定ですが、いったい何の記事なのかなぁ~?
気になります!
[PR]
by kiyo4hm | 2005-10-09 23:50 | 逃亡旅行 | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm