人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌ってあげましょ わたしでよけりゃ

今、私が 働いている部署にある 冷蔵庫の 横側面には、今も 変わらず きよしくんの…
最新の きよ新聞を 常に こっそり 貼っているんですけれど~
それを お茶を入れに 来る時など こっそり見て ムフフって 喜んでいる私… (^^;
今回も こーっそり 新しいモノに張り替えてから 先週は 福岡に 旅立ったのですが、
ふと 今日観ていたら 私が 貼っていた時よりも もっと 大々的に 貼ってあって ビックリ!?
「 一体、きよ新聞を 他の誰かが 見てるの!? 」 と ちょっと不思議に 思ってます
会社の友達が 言うには、私が 貼ったばかりの時は 胸の上しか 見えてなかったそうでして
もしかすると うちの部の誰かが きよしくんの メッセージを 読みたかったのか!?
これは ちょっとした なぞりです (笑)
でも 何気に、うちの部の人って きよしくんが 新曲出してるとか 何を歌っているとか
さりげなく知っていたりするので それって やっぱり このきよ新聞の おかげかも!?
だけど… 本当に あんまり 人目に付かないよう こっそり 貼ってるんだけどなぁ~(^^;
やっぱり きよしくんは どんな世代にも 老若男女にも 好かれる男なのよねっ♪

さて、そんな きよしくんの今日の きよ節では~!?
今日のお便りでは、とある昼下がり きよしくんの歌が 何処からともなく 聴こえて来て
近づいて行ったら、魚屋さんが きよしくんの歌が 好きな方だったそうで、
若くて活きがあって元気がある… そんな魚に ピッタリと 流してくれていたそうです
きよしくんの歌をかけると 奥様たちが 人が集まってくるんだそうです
そのお便りを読んで、きよしくん すごく嬉しそうでしたね~
そのお魚屋の ご主人にも 逢ってみたいって 言ってました
( でも、どんな曲が かかっていたか 気になっていたそうですが… )
そして、きよしくんも インターチェンジ ( きっと、SAとかよね ) で、
自分のアルバムが かかっていて 嬉しかったって 言ってました
かけてくれて 有難う!! って 言いたかったそうだけど・・ 言ったら 大変かな?? (笑)
でも そういう気持ちを いつも 持っている きよしくんなんですよね~
私もね… ちょっと前になりますけど、沼津の駅近くの地下道で 【 星空の秋子 】を
流していたオジサンが いたなぁ~ あの人は いつもいる人だったのかなぁ~!?
私も きよしくんの歌や声が ちょろっとでも 聴こえたら 絶対に 聞き逃しませんよ!!
これは きっと きよしファンならではの 条件反射みたいなものですね
『 氷 』 という文字を 一瞬でも 見逃さないのと 一緒です (^^;
皆さんも きっと、きっと、きっと 同じですよね~!?
Commented by りゅう at 2010-11-22 23:18 x
きよさん こんばんは~ きよし節…魚屋さんの車だったんですね?相変わらず雑音の中でのきよし節でしたので(^O^)
世界中に流して貰えたら嬉しい~っておっしゃってましたね 平和のために…
きよさん「氷」に反応も、もちろんですが.道路にねなぜか「HK」ってペンキで書いてあるのにも反応してるんですよ^^)みんな同じです~!
Commented by お散歩 at 2010-11-23 19:16 x
kiyoさん コンバイヨン♪
いや~ぁ すっきり!!待てど暮らせど全然きよし君登場せず、時間が無くなる~ってスッキリせず・・・終盤ようやくお出ましでしたが、すぐにきよし君コーナーにならず席に座っているのになかなかお顔拝見出来ず
、やきもきの、わがままな視聴者でした(笑)
落ち着いた浮かれていないいつもの爽やかきよし君ようやく見られて良かった。賞レース真っ直中に突入ですがkiyoさんと同じ。そりゃあ、とれればもちろん嬉しいですがTVでいっぱい逢える事が幸せ☆
慣れたらまた黒髪のきよし君、大人で良~い男(失礼)ですぅ~
珍しく夜お邪魔しました。バイバイバイヨ~ン
Commented by kiyo4hm at 2010-11-23 20:16
> りゅう さま
こんばんは~☆
そう、魚屋さんだったと思いますよ。
お便りを書かれた方が、さんまを買ったっておっしゃってましたから (笑)
平和のために♪ きよしくん、歌っていくって言ってましたね。
さすが きよしくん!!
HKのも反応ですか!! きっと 私も反応しちゃいますね。
マツモトキヨシにも 反応している私ですもん (笑)
不思議ですね~
Commented by kiyo4hm at 2010-11-23 20:27
> お散歩 さま
こんバイヨン♪
ホントに、スッキリ!! には ちょっとヤキモキしましたね。
あのコーナーでの登場だとは 思わなかったですし。
でも あのクイズの 「わかめ」 よく 答えられましたよね~ (^^;
きよしくんが テレビに出演している頑張っている姿を観られるコトも 何よりも嬉しいけど、それにも きよしくんも頑張ってるから 頑張ろうって 思えますよね~☆

それに私は、きよしくんの黒髪が 元々好きなので、ますます 惚れたって感じです!!
by kiyo4hm | 2010-11-22 20:58 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm