人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は逢いたい あのエクボ

ここんとこの きよしくんの いろんな歌番組出演で、
きよしくんのファンじゃない友達からも 「 きよしくん、観たよぉ~ 」 と メールが来ます
嬉しいじゃないですか!?!? そうやって たくさんの人に バイヨン聴いて貰ってさぁ~
だけど 決まって 「 衣装は、胸 はだけてるのね~ 」 と 言われるんですよね (^^;
私は、もう見慣れちゃったのか!? なーんとも 思わないんだけど、
きよしくんの衣装を知らない人は やっぱり そういうトコが 目につくんですかね☆
でも なーんも 記憶に残らないよりは ちょっとでも 記憶に残るって 大事ですよね!!
私は 今年の 歌番組で披露された衣装は すごくステキだなぁ~って 思っていますが
きっと ファンじゃない人も 「 氷川きよしも こういう衣装を 着るんだ!! 」 って
そんな風に 思うだけでも 良いコトじゃない!?!?
明日の歌謡コンや レコード大賞や 紅白歌合戦は どんな衣装を 着るんでしょうかね~
来年のコンサートで 観られるであろう… 勝負服を 想像するのも 楽しみの1つです☆

さて、いつもの月曜日は お便りの月曜日☆
今日は 来年のきよしくんのカレンダーについて!! でした
来年の きよしくんのカレンダーは、アルバムのジャケット写真も撮った
あの フレンドリーの (笑) カメラマンさんだったそうですね~
お便りの方も 泡泡きよしくんの写真、泡作るの 大変でした?? と 聞いていたし、
そして 何故か 寺島さんが (^^; あの浴槽の中は 暑かったのか?? 冷たかったのか??
時間が かかったのか?? なーんてコトも しっかり聞いてくれてました
きよしくんが言うには、浴槽の中には ほとんど泡だけだったそうでして、
撮影には そんなに 時間は かからなかったのだそうです
そして、寺島さんが 「 じゃー鼻に 泡とか つけたんですか?? 」 と 聞いて
きよしくん 「 ケーキと泡風呂は 鼻に泡(クリーム) は かかせない 」 って言ってました
かかせませんか?? きよしくん (^^ゞ
それと、今年のカレンダーは 何たって ウサギちゃんとの 共演でしたよね~
初めに見た時に なんでウサギちゃんと 撮ってんだ?? って 思った私だったけど、
来年は ウサギ年なんですもんね~☆ きよウサちゃんよね♪
でも 私は 来年のカレンダーの写真よりも 今年の方が 好きだなぁ~ ( ゴメンね )
それでも ここ数年は 毎年ずーーーっと 一緒に過ごす きよしくんのカレンダー☆
どんな時も あのカレンダーから 元気を貰ってます!!!!

今年も 残り 僅かになりましたね~
by kiyo4hm | 2010-12-06 21:06 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm