人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しさの 果てか

1年のうちに 滅多に 私が眠っている間に見る夢に きよしくんは 出てこないのですが、
今日は… 厳密に言えば 出てこなかったんだけど (^^; きよしくんの 夢?? を見ました
夢は、どうやら 私がいるのは 福岡博多!!
そして 何だか 一生懸命 きよしくんのCDを 聴いたり、何やら 手帳を 見たりして、
それなのに 何故か ちょっとした屋台で お酒を飲んでいるんです (笑)
・・で、その屋台のおじさんが 「 おぉ~ あんたも きよし検定を 受けるのかい?? 」
と 私に お酌をしながら 話しかけてました
私ったら お酒を交わしながら 「 えぇ、満点とれる自信 あるんです!! 」
なーんて 自信満々に 言っちゃって!!
そしたら 何だか お茶碗なんだか コップなんだか 割れる音がして… 目が覚めました
一体、どんな 私の心境??
きよしくんのコトが 好きだったら、もうちょっと 色っぽい夢で いいのになぁ~
しかも やっぱり きよしくんは 出てきてないし (・_・;)
一度でイイから、きよしくんが 私のコトを 好きだよ!! とかさぁ~
夢なんだから 言ってくれても いいと思うんだけどなぁ と 思った日曜の朝でした (笑)

さて、今日は すっかり きよコンの 勝負服を買いに行く日と 決めていたんだけど、
まぁ~ 勝負するには ちょっと距離が あるようなので ( ホント、切ない… )
とりあえず きよしくんと西さんへの クリスマスカードを 選びに 出かけて来ました
それにしても たっくさんの クリスマスカードが 売られているものですねぇ~☆
私の選ぶカードは やっぱり シンプル イズ ベスト!!
どちらかというと あんまり飾りとか華やかさがない タイプを 選びます
だって、私の勝負は カードの見てくれじゃなくて、きよしくんへの メッセージだから!!
今回も 今年1年の感謝の気持ちを 出来るだけ 短い言葉で分かりやすく 伝えたいと…
心をこめて 心からそう思って ペンを走らせれば 気持ちが伝わるって 思っています
だけど、毎年 きよしくんを思い ペンを取る最後の時は ちょっぴり 切なくなります
ふと… 来年も こうして 書けるかなぁ~ なんて 思ったりして・・
寒くなってくると 何だか ちょっとしたコトで すぐに切なくなる私です

最後に… 今日は 日曜日♪
この前から 楽しみにしていた BS日本のうた を さっきまで 観てました!!
やっぱり 島津亜矢ちゃんは 最高だなぁ~ 布施さんも 相変わらず 素晴らしい歌声♪
この2人が 年末の歌番組に ほとんど出演しない 今の歌番組は もう終わりです
私は どんな長い曲より 亜矢ちゃんの 元禄名槍譜 俵星玄蕃 の方が 聴きたいタイプでして!!
14日は クリコン終わったら 即効に 帰って来ようっと!! 思っていまーす=3
Commented by お散歩 at 2010-12-13 08:04 x
kiyoさん おはようございます
きよし検定!ほほえましい夢 きっと王座に輝くはず☆
けど、きよし君が出て来ないのは、ちと辛い。

お友達で亜矢さん大好きさんがいます。それで1月お誘い戴いていて初めてコンサート参ります。CDは持っていますが・・・
素晴らしい歌唱力なのでとても楽しみにしている所です
そして是非お返しに今度はきよし君のコンサートにお招きしようかと考えています。きっとお気に召して戴けると確信しております!
Commented by kiyo4hm at 2010-12-13 22:06
> お散歩 さま
こんばんは!!
いや、王座は無理です (笑) でも、合格点は取れるかなと思います。

亜矢ちゃんのコンサートは ご招待で ちょろっとだけ観たコトがあります。
歌謡コンでも 何度も生で聴いてますが、歌唱力は 恐らく一番でしょうね☆
そう言えば、2月の茨城コンは 私も参加予定です♪
その頃は 新曲も聴けるでしょうねぇ~
by kiyo4hm | 2010-12-12 20:59 | 趣味のはなし | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm